人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower flag garland

こんにちは(*^^*)
fu~ren* のasukaです。

9/9.10のbouquet vol.4まであと少し!!
子どもたちの夏休みでなかなか制作が進まずに焦っていますが、
やっと、少しずつ形になってきました(*^^*)

bouquet では秋色の作品もお持ちしたいと思っていますが、
お花やモスで作った"flower flag garland"も
落ち着いた色合いで作ってみました。

こちらはモスグリーン。
北欧風のインテリアに特に合うような気がします(#^^#)


flower flag garland_f0281724_15280933.jpg


こちらは優しいピンク~パープル。

flower flag garland_f0281724_15292169.jpg
ピンクに近いベージュ~パープルのプリザーブドあじさいを
使いました。
bouquetらしい、大人かわいい雰囲気のガーランドになったかな!?
色んなインテリアに合うと思います♪

フラワー雑貨はもちろん、お花のアクセサリーも制作中です!
やっとパーツができたので、
今はあーでもない、こーでもない…と組み合わせ中。

完成し次第こちらでもご紹介させて頂きますね(*^▽^*)

9/9.10が今からとっても楽しみです♪


by bouquet2013 | 2016-08-26 15:39 | fu~ren*