人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーのスクエアピアス❤︎(le beau temps)

こんにちは❤︎

暑かったり涼しかったり

台風だったり、ゲリラ豪雨だったり…(^_^;)

お天気が大変なことになってますが…

夏休みももーすぐ終わり!

そして、bouquetももーすぐ…!

毎度のことながら、慌ててイロイロ

同時進行で準備してます…💦

最近はアクセサリーを作るのがとっても楽しくて♪

なのでまずは、アクセサリーのご紹介です。

夜な夜な思い付きでその日にすぐ形にした

スクエアのピアス❤︎

0.5㎜のワイヤーを立体にするのは、結構大変でした…😅

でも、シンプル可愛い大人な感じになって、

とってもお気に入りが出来ました!

ぜひぜひ当日は、実物を見に来て下さると嬉しいです❤︎

ワイヤーのスクエアピアス❤︎(le beau temps)_f0281724_17043761.jpeg

つけるとこんな感じです!

(自撮り難しかったー(^_^;))

ワイヤーのスクエアピアス❤︎(le beau temps)_f0281724_17050123.jpeg


ディスプレイもイロイロ考えてます!

前回と同じカフェをお借りして今年も開催します!

お店がとーっても素敵なので、

そのままでも十分可愛いんだけど、

前回とはまたチョット違った雰囲気で

楽しんでいただけたら…と

今回も来てヨカッター♪って感じてもらえるように

みんなで準備していきますので、

どーぞお楽しみにしてて下さいねっ‼︎

(le beau temps*…mayumi)



by bouquet2013 | 2016-08-24 17:04 | le beau temps