人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURTONさんで打ち合わせ♪ 今年もコラボで魅せます!

BURTONさんで打ち合わせ♪ 今年もコラボで魅せます!_f0281724_16354715.jpg

今日はbouquet(ブーケ)の打ち合わせを行いました。

久し振りにブーケの会場、TEA ROOM BURTONさんへ集合。


やっぱり素敵ー。

いつ来ても、別世界に紛れ込んだかのような、癒しの空間です。



美味しいお茶をいただきながら♪
BURTONさんで打ち合わせ♪ 今年もコラボで魅せます!_f0281724_16391620.jpg


しっかり話し合いましたよー。



今日のメインテーマはコラボ。

今年は既にひとつ、コラボ企画がスタートしています。

とっても可愛いコーナーができる予定です。 わくわくしちゃうなぁー♪♪



コラボってね、本当はとっても難しいんです。

お互いが主張しすぎて、がちゃがちゃした仕上がりになってしまったり、逆に遠慮しすぎて寂しくなってしまったり。

でも、4年目を迎えたブーケだからこその、息のあったコラボをお見せできると思います。


見せる…いやお魅せします!!


言い切ってしまったので、皆さん頑張りましょうー(笑)



って、何をやるねん!と思った皆様。

コラボの進行状況はこのブログでお知らせしていけると思います。お楽しみに!




先日刷り上がってきたDMも、今日メンバーの手元に。いよいよ配布スタートです。

会場のBURTONさんにも置かせていただきます。

どこかで見かけましたら、どうぞもらってくださいね。

(ブログ担当 mie)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
by bouquet2013 | 2016-05-16 17:01 | bouquet