人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“とくらく”に掲載していただきました

こんにちは

blog担当Nicoのmieです

東急沿線情報サイト“とくらく”様に
bouquetのお知らせを
掲載していただきました♪

こちらをクリック!!

ちょっといいこと、書いてあります♡


今年のbouquetの最寄り駅は
東急田園都市線の青葉台駅です♪

東急沿線の皆様、
ぜひ遊びに来てくださいね

最寄駅からのアクセスは
こちらのページをご覧ください



今日はbouquetの打ち合わせで
メンバーが集合しました

朝ごはんを食べたというのに…
10時からまたガッツリ(笑)
“とくらく”に掲載していただきました_f0281724_16415351.jpg


見たら食べたくなるのよね

話し合いもガッツリ!

楽しいイベントになるよう
メンバー一同頑張っています

そして、今年のコラボ作品も
ちょーかわいいです♡

近々紹介されると思いますので、
お楽しみに♪



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by bouquet2013 | 2014-09-03 17:01 | お知らせ