人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bouquet初日、ありがとうございました

 bouquet初日、ありがとうございました_f0281724_6411718.jpg


爽やかな秋の1日
bouquetの初日を迎えることができました

たくさんのお客様に遊びに来ていただき、
終了時刻までお客様が絶えることが
ほとんどありませんでした

なんと、遠く奈良県から足を運んでくださったお客様も!!

メンバー一同、
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

ハンドメイドには
まず、作る楽しみがあり、
そこから仲間が生まれ、
さらに作品たちが新たな出会いを呼んでくれて…
本当にすごいな、って思います


初日の詳しい様子はまた別にご紹介することにして…

本日は2日目です


搬入のとき、
もりもり過ぎでは??と思うくらい(笑)
メンバー全員が頑張ったので、

まだまだ大人の“かわいい”作品がたくさんです


本日は
le beau temps
Koh
yuk*ka
Nico
が皆様をお迎えします

今日も皆さんと一緒に楽しみたいと思います

ぜひ遊びに来てください!!


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by bouquet2013 | 2013-09-28 06:52 | bouquet