人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bouquetバスケット☆ポットマット



Tingling の Tamaki yui です♪

限定1日2個のbouquetバスケット
9名の作品がぎゅっと詰まって、
とっても素敵なことになってます(*´m`*)

私も、bouquetのための限定品♪ 製作しました☆
ポットマットです!
これからの季節、cafe時間のお供に♪
もちろんお鍋の時も~~♪
使わない時はぜひぜひ壁に飾ってください♪

bouquetバスケット☆ポットマット_f0281724_2347325.jpg


fu~ren*さんのフラワートピアリーをモデルにイラストを描き、
シルクスクリーンの版を起こして一枚ずつ 手で印刷しました☆
チークのように ほんのり色づけもしてあります♪
もちろん手洗い水洗い大丈夫です(*´`*)

オリジナルのタグも付いてます♪
↓こちらは参考写真です
bouquetバスケット☆ポットマット_f0281724_23475994.jpg


このあとも どんどん紹介が続きます☆
ぜひチェックしてください♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
by bouquet2013 | 2013-09-11 00:08 | Tamaki Yui