人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bouquetオリジナル切手

bouquetオリジナル切手_f0281724_1221920.jpg

bouquetオリジナル切手

作っちゃいました


ほんとに使える切手ですよ~


yuiちゃんが手配してくれました


こんなかわいい切手、見たことがない!
と思うくらいかわいい仕上がりになりました


私はオリジナル切手は初めて

郵便局で購入する普通の切手と比べると
もちろん割高になってしまいますが
わくわくしてしまいますね♪

誰かにはがきを書きたくなってしまいます


bouquetメンバーから届くはがきに…
もしかしたら貼ってあるかもしれませんよ!!


お楽しみに♪



そして、bouquetのイベント詳細ページで
ちらっと予告しましたが…

bouquetでは9人全員の作品を1つずつ詰めた
“bouquet”バスケットを各日2点ずつ
合計4点のみ限定販売いたします

そのバスケットの中にこの切手も
1枚ずつ入れちゃいます♪♪(※)

※日本郵政のオリジナル切手サービスでは
申込者がその切手を販売することが許可されています



“bouquet”バスケットの詳細については
また後日!!



ブログ担当 mieでした


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by bouquet2013 | 2013-08-05 12:23 | bouquet