f0281724_1763134.jpg


Nicoのmieです。



連日メンバーから、bouquetコラボboxのかわいい投稿があり、わくわくしています♡



私は新作の“花かんざし”のアクセサリー達を入れることにしました♪


かわいい箱にいれると、更に可愛く見えるから不思議!!



f0281724_1792984.jpg


こちらはチェーンに淡水パールを添えたネックレス。
1点のみとなります。



f0281724_17104697.jpg


コットンパールと合わせたアクセサリーたちも。



f0281724_17121545.jpg


コットンパールのお色は、ホワイト、キスカ、ベージュ。


ホワイトとキスカはちょっと見分けにくいかも。

もしネックレスとピアス、などセットでお求めの場合は、台紙の裏にコットンパール①等書いているので、同じ丸数字のものをお選びくださいね。




80番レース糸で編んだお花はとっても繊細な仕上がりです。

秋のおでかけにぴったりのアクセサリーに仕上がっています。


f0281724_17263384.jpg



ぜひブーケでご覧になってみてくださいね!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2016-09-06 17:27 | Nico | Comments(0)

ペーパーガーランド


こんにちは♪
and crop みさきんです。


いよいよブーケまであと数日。
メンバーのコラボbox記事を見ながら
ニヤニヤしちゃってます(笑)


どれもこれも素敵な作品が中に入りますので
お気に入りを探しに来てくださいね♡


***

and crop作品も紹介させて頂きます**



f0281724_9425946.jpg

ペーパーガーランド L・S


定番のガーランドですが
bouquetにはちょこっと大人な雰囲気で作ってみました。
ゴールド部分はホイル加工されているので
キラっと光ってます。

f0281724_9425028.jpg

両面使えます!!


写真を貼って飾って頂いても
このまま飾っていただいても♪



f0281724_943837.jpg

LサイズとSサイズを
違う柄にして並べても可愛いですよ♡





+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2016-09-05 09:56 | and crop | Comments(0)

こんにちは!田巻由衣です♪

andcrop×TamakiYui
のコラボBOXを紹介します♡

f0281724_16113887.jpg

キューブ形の小さな箱は
置いておくだけでも可愛いですが
開けるとピンクッション♪♪
お出かけ用のミニお裁縫箱としても
なかなか実用的に使えます♡

f0281724_16115738.jpg

f0281724_16121726.jpg

ピッグスウェードの傘ピアスも
可愛いコラボBOXに入って特別仕様です♪

f0281724_1616811.jpg

f0281724_16123221.jpg

中身の入れ替えは出来ませんが、
じっくり楽しんでお選びいただけたら
嬉しいです( *´艸`)

昨日はBURTONさんで最後の打ち合わせ♪
バナナジュースが美味しかったですよ~☆
甘さ控えめでオススメです♡

f0281724_16125110.jpg

9/9、10、たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2016-09-03 08:00 | Tamaki Yui | Comments(0)

tournesol*のSatominです。
今日はbouquetメンバーと会場のBurtonさんへご挨拶に伺ってきました。
そして、昨年同様、
手づくりのA型看板にポスターを貼ってお店の入り口に設置♪

f0281724_15142790.jpg


f0281724_15192393.jpg


看板の前後には、
私の手作りリメ缶にgreenを植えて。

今年のポスターはDMのイメージから、
こんな感じにシックに作ってみました♪
f0281724_15233927.jpg


東林間駅西口の階段を降りてまっすぐ前を見ると、
この看板が目にとまるかな?
たくさんの方が見てくださいますように^^

私の作品の紹介を少し…
今年のリメ缶は、
こちらもシックな感じにペイントしてみました。
f0281724_1531178.jpg


ドライフラワーやグリーンが映える色合いです。
多肉植物との相性もよくて、
我が家の多肉ちゃんはちょっと大人チックに飾られています。

今年はyukkaさんと初のリメ缶コラボ、
楽しみです♪
asukaちゃんとは、昨年に引き続きリメ缶にアレンジを入れてもらう予定。

あと一週間、
最後まで準備がんばります!!
皆様にお会いできることを、
メンバー一同楽しみにしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2016-09-02 15:49 | tournesol* | Comments(0)

bouquetコラボbox yuk*ka

こんにちは!羊毛フェルト小物を制作しておりますyuk*kaです。
今年のbouquetのコラボbox!かわいい色柄がたくさんです!メンバー全員分80個作ってくれたみさきんに感謝して、その中から私は大きいサイズ6個、小さいサイズ4個を選ばせてもらいました。
さてさてコラボの内容ですが……
大きいマッチ箱の中は羊毛のブローチです。上が小鳥、下がリスです。
f0281724_1224951.jpg

こちらは馬と牛です。
f0281724_12244764.jpg

白馬だけ2点ありますが、その他はすべて1点のみの限定になります。どれもナチュラルカラーで、モチーフは可愛らしいけど甘さは抑えなるべくシンプルにとお作りしました。これからの季節、胸元以外にもストールやマフラー、帽子、バッグなどにお使いいただけると思います。(裏はブローチピンが縫い止めてあります)
f0281724_1225244.jpg

そして、小さいマッチ箱には小さなハリネズミを。
こちらは置き物になります。普段はマッチ箱の中に住んでいますが、ちょっと外にお散歩して棚などに飾っていただけたら幸いです。

写真が下手で大変申し訳ないです。是非、イベントでお手にとって触ってご覧いただけたらと思います。
その他の作品については、また後日ご紹介させていただきますね。

bouquet当日がお天気に恵まれ、たくさんの方に楽しんでいただけますように(*˘︶˘*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2016-09-01 12:56 | yuk*ka | Comments(0)