bouquetオリジナル切手

f0281724_1221920.jpg

bouquetオリジナル切手

作っちゃいました


ほんとに使える切手ですよ~


yuiちゃんが手配してくれました


こんなかわいい切手、見たことがない!
と思うくらいかわいい仕上がりになりました


私はオリジナル切手は初めて

郵便局で購入する普通の切手と比べると
もちろん割高になってしまいますが
わくわくしてしまいますね♪

誰かにはがきを書きたくなってしまいます


bouquetメンバーから届くはがきに…
もしかしたら貼ってあるかもしれませんよ!!


お楽しみに♪



そして、bouquetのイベント詳細ページで
ちらっと予告しましたが…

bouquetでは9人全員の作品を1つずつ詰めた
“bouquet”バスケットを各日2点ずつ
合計4点のみ限定販売いたします

そのバスケットの中にこの切手も
1枚ずつ入れちゃいます♪♪(※)

※日本郵政のオリジナル切手サービスでは
申込者がその切手を販売することが許可されています



“bouquet”バスケットの詳細については
また後日!!



ブログ担当 mieでした


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
# by bouquet2013 | 2013-08-05 12:23 | bouquet | Comments(0)



こんにちは♪


お買い上げ頂いた皆様に差し上げる

ミニプレゼントのリバティマグネット。



制作チームから引き継ぎラッピングしました☆



f0281724_845626.jpg


クラフト台紙にアドレスを印刷してカット




f0281724_852159.jpg


PPにもスタンプ♪




f0281724_862594.jpg


台紙にbouquetとエンボスしてマグネットをセット





f0281724_871958.jpg


PPに詰めて出来上がりo(^▽^)o





こちらのリバティマグネットはお買い上げ頂いた方に差し上げます♡



ぜひぜひ、イベントに遊びにいらしてくださいね~




マグネットラッピングチーム

mayumi mana misakin





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



[PR]
# by bouquet2013 | 2013-08-01 08:12 | bouquet | Comments(0)

ミニプレゼント制作中

f0281724_15302662.jpg

bouquetでは
お客様にミニプレゼントを差し上げます


皆が大好きなリバティを使って

ひとつひとつ、心をこめて、

可愛いマグネットを作りました


お客様全員にプレゼントできるように
たくさんご用意しました

f0281724_15333251.jpg

色々な種類がありますよ♪


さて、このかわいいマグネットたち、
今度はラッピングチームの手で更にかわいくおめかしします

お楽しみに!!


bouquet マグネットチーム
yui、satomin、yuk*ka、kozue、asuka、mie


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
# by bouquet2013 | 2013-07-20 15:39 | bouquet | Comments(0)

f0281724_82714.jpg

初めに印刷した黄色のDMが残りわずかになってきましたので、
新しいDMを印刷いたしました

今度はかわいいピンクバージョン♪

今回も
fu~ren* asukaちゃんのフラワートピアリーを
Tingling yuiちゃんが撮影
宛名面はtournesol* satominがイラストレーターを駆使して作りました


ピンクバージョンのお披露目は
HandMade In Japan Fes 2013のyuiちゃんのブースで!

yuiちゃんはコットンタイムさんのブースで両日出展します
詳細はこちら


最初に作った黄色バージョンも大変好評で
可愛いので、と飾ってくださっている方もいるそうで
メンバー一同大変うれしく思っています

ピンクバージョンも見かけたらぜひもらってくださいね



さて、このピンクバージョンのDM
8月に発売のコットンタイム
ちらっと載るそうです
さて、どこに載っているかな♪
探してみてね



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2013-07-18 08:13 | bouquet | Comments(0)

はじめまして、tournesol*のSatominです。
布雑貨を作っています。

tournesol*は【トゥルヌソル】と読み、フランス語でひまわりという意味です。
活動名は作品やフライヤー掲載時のみに使っているので、
みなさま、気軽にSatominと呼んでください^^

小さい頃から活発で好奇心旺盛、
「百聞は一見に如かず」「七転び八起き」という言葉が好き?で
なんでも実際にやってみないと気が済まないタイプのようです。
今まで様々な経験をし、本物を見に色々な国に行き、失敗もたくさんしました。
高校生の時にお友達から「ひまわりみたいだね」と言われたことがきっかけで
ひまわりを意識し始め、活動名にしました。

f0281724_23273535.jpg

ひまわりの花言葉は
「あなたを見つめる」 「あなたは素敵」 「あなたを幸せにする」
一途に上に、太陽に向かって伸び続け、
長い長い成長を得て、花を咲かすひまわり­。
大切な人に対するストレートな気持ちを表す花・・・。
私の作品を通して、
人とのつながりや手づくりのぬくもりが伝わり
たくさんの人が明るく元気に、
幸せになってくれたらと願っています。

「手づくりのぬくもりを届けよう」
という布を使った支援活動も細く長く主催しています。
もしご興味がおありでしたら、活動報告をごらんください → ☆

++++++++++++++++++
<作品紹介>
f0281724_2339268.jpg

リバティ、水玉、しましまの布合わせが好きです。
今回はお花屋さんでのイベントなので、
リバティを使った作品をたくさんお持ちしたいと思っています。

f0281724_23534887.jpg

ちっちゃいもの好きが高じて、
ブーケメンバーでもあるNicoのmieさんと
ちっちゃいものくらぶ」を立ち上げました。
先週展示会を終えましたが、
すでに次回を妄想?目論んでいるところです(笑)

f0281724_045837.jpg

お子様用の作品も作ります。
自分の子に作っては改良を重ねてきました。
子供用の作品は構想を練る段階から終始心がほんわかするのでいいですね。
これからもずっとお子様用のものは作り続けたいです。

f0281724_0154233.jpg

子供用と言えばダブルガーゼ。
あの優しい気持ちになれる手触りはガーゼならでは。
大人になっても癒しの布としてお使いいただきたいです。
今回はダブルガーゼを使ったハンカチやポーチなどお持ちしますね。
イベントでぜひ手触りを実感してください。

++++++++++++++++++
「bouquet」のメンバーとしてお誘いいただき
とてもうれしいです。
メンバーみんな実力も実績もあり、
素敵な作品を作る方ばかりなので
少し気おくれしておりますが・・。
メンバーの足を引っ張らないように、
必死に着いていこうと思います。
(みんな、よろしくね♪)

長文お読みいただき、ありがとうございました。

Satomin


注)この記事は自己紹介です
このページに載せた作品をbouquet当日に販売するかは未定です


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
# by bouquet2013 | 2013-07-14 00:50 | tournesol* | Comments(0)