作品紹介*fu~ren*

こんにちは(*^^*)
fu~ren*のasukaです。

bouquet vol.5 まであと3日!
メンバー全員、バタバタと、
でも楽しく準備に励んでいます!

私の作品もいくつかご紹介させて頂きます♪


f0281724_17142108.jpg


f0281724_17150153.jpg


f0281724_17144676.jpg

近頃の私のお気に入り…
大人ピンクのハーフリースをはじめ、
これからの季節にピッタリなリースたち。


f0281724_17151743.jpg

スワッグもいくつかお持ちします♪
お気に入りを見つけて頂けますように(#^^#)


本物のお花のアクセサリーたちも
秋色で作ってみました。

f0281724_17161575.jpg

オレンジ~イエローのあじさいを
レジンで何度もコーティングしているので、
強度が心配…という方にも
ぜひお手に取ってご覧いただけたらと思います。

f0281724_17163027.jpg
ゆらゆら揺れて、裏が見えてもかわいいように、
お花の裏も参画パーツとパールビーズでおめかし(*^_^*)
ピアスの方はチェーンの長さを前後調整して、
お花を耳元につけるようにして頂いても
ステキです。


f0281724_17160018.jpg


f0281724_17153852.jpg

こちらは久しぶりに作った
buquetピアス&イヤリング。
お花にコットンパールとカットガラスを
合わせて、かわいらしくちょっと上品に。。


ハーバリウムも作ったので
ご紹介したいのですが、今日はお天気が悪く
写真が撮れませんでした(>_<)
明日撮れるかな~

今年もステキな
TEA ROOM BURTONさんで
みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5

2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 西口 徒歩1分

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Twitter→bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017 でも検索してみてくださいね♪




[PR]
# by bouquet2013 | 2017-10-11 17:49 | fu~ren* | Comments(0)

Tournesol*のSatominです。
bouquetイベント当日まであと三日!

ブーケのメンバーみんなで毎日lineでわいわいやってます(笑)

さて、bouquet vol.5、私の作品のご紹介です。
自家製ラベンダーをたっぷり入れたサシェ。
毎年形を変えてお作りしていますが、
今年はこんな感じで♪
f0281724_12061019.jpg
5周年のブーケなので、クロスステッチの「5」。
色々なホワイトリネンに黒の刺繍糸でステッチ。
5の図案は同じなのに、生地目の大きさでこんなに大きさが変わります。
こちらは今回の目玉、ブーケメンバーの作品をセットにした
「ブーケコラボガーランド」にセットされています。

他にも...
f0281724_12055199.jpg
ラベル生地を使ったものや、

f0281724_12055870.jpg
こんなのも♪
私のおすすめは、ヒモを付けて車の中で使うこと。
ドライブ好きな私ですが、なかなか大人可愛い芳香剤が市販でなくて、
自分で作ってみました。

ラベンダーの香りと大人可愛い生地で、
安全運転間違いなしですね♪

もちろん、バックチャームやお部屋のインテリアとしてもお使いいただけます。

ミニチュアバッグも、ほんの少しだけ作りました。
f0281724_13442990.jpg
6分の1サイズのミニチュアバッグ。
今回もイベントDMをミニチュアサイズにして。
f0281724_13463190.jpg
横2cmのちっちゃなDM♪
会場でぜひお手に取ってご覧ください。

お天気が若干心配ですが、
一日限りのブーケイベント、
みなさまにお会いできることを楽しみにしています(^^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
花束のように7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5
2017.10.14(土)10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927
#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 
ランキングに参加していますよろしければ、クリックして応援してください♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
# by bouquet2013 | 2017-10-11 14:19 | tournesol* | Comments(0)

作品紹介*TamakiYui*

こんにちは!
bouquet vol.5 いよいよ今週末✨
おしゃれな作品、
可愛いディスプレイが、
続々と準備されています♡

私も少しご紹介♪

f0281724_09381236.jpeg

f0281724_09384078.jpeg

f0281724_09385858.jpeg

f0281724_09391678.jpeg

f0281724_09401090.jpeg

新作も定番作品も
オリジナルマステも
たくさんお持ちします♡

雨が心配ではありますが…
晴れたらお庭でもくつろいでくださいね♪
外はアウトドアな雰囲気で
お出迎えしたいと思ってます〜☺️

f0281724_09411468.jpeg

*田巻由衣*
http://tingling7.blog109.fc2.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2017-10-11 09:34 | Tamaki Yui | Comments(0)

f0281724_7594245.jpg


Nicoのmieです。


ブーケは今年5周年!!


ということで、


ワイヤー小物のle beau tempsと、レース編みアクセサリーのNicoから、【5】ブローチをご用意します!!


まずはle beau temps。

f0281724_8164625.jpg


真鍮のワイヤーで【5】を作りました。

写真のようにバッグにつけたり、ニットにつけたり、いろんなところで活躍しそうです♪



最初、写真を見て、びっくり!!


ワイヤーでこんなにかわいい【5】が描けるなんて。

どうやって作るのー!?


作り方を見せてもらったところで、私には(というか、だれにも!)到底再現できませんが、見てみたいものです。


ワイヤー小物って作り手さんの個性がすごく出ますよね?

le beau temps mayumiちゃんがワイヤーで描く線はなんとも言えないかわいらしさがあります。

ほっこりしちゃうんですよねー♪

mayumiちゃんにしか作れない空気感です。


mayumiちゃん、このブローチ以外にもいろんな作品を作ってます。


mayumiちゃんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/mayumi579/




次は私、Nicoから。
f0281724_8351610.jpg


【5】を編んでブローチにしました♪

5色ご用意しています。

そんなに5にこだわらなくてもって感じですね(笑)

f0281724_8371747.jpg

お洋服やバック、帽子なんかにも良さそうです♪


5って、モチーフとしてとってもかわいいですよね。

私は数字モチーフがあると、絶対5を手にとってるかも。


5がお好きな方に、ぜひ手に取ってご覧いただきたいです♪


メンバー一同、お待ちしていまーす!!

f0281724_840239.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2017-10-10 08:42 | le beau temps | Comments(0)

こんにちは!
bouquetはいよいよ来週です♪

今年は5年めのanniversary✨
いつも以上に特別な何かを…と
「5つ限定」コラボ作品や、
見るだけでも楽しめる
「インスタ映え♡」なディスプレイを企画。

そしてこちら、
bouquetオリジナル!!
マスキングテープを作りました!

f0281724_10295109.jpeg

f0281724_10301523.jpeg

デザインは私、田巻由衣が担当。
DMとお揃いの、
秋晴れをイメージした水色に
bouquetらしさいっぱいの花材。
どこにも売ってない、
特別で可愛いマステが出来ました!

もちろんbouquetで販売します♡
さらに、5000円以上お買い上げの方へ
おひとつプレゼント🎁✨
※数には限りがありますのでご了承ください

楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/*
bouquet vol.5でお待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
# by bouquet2013 | 2017-10-04 10:32 | bouquet | Comments(0)