ブーケレポの前にごめんなさい。


楽しいお知らせをひとつ。


10月20日、21日
今週の金曜日&土曜日ですね。

ブーケvol.2でお世話になったウッドセッション横浜ショールームさんで、フリマが開催されます。

f0281724_11543799.jpg

f0281724_11544988.jpg




tournesol* satominのWSも開催されます。



キャベツBOXをつくろう!!(WS)
f0281724_11545701.jpg



キャベツBOXって、木箱の底が網になったものですね。

とってもおしゃれで、雑貨を飾っても映えるんですよー☆

ブーケvol.5のディスプレイでも活躍しました。

f0281724_12183272.jpg
この中にもキャベツBOXが!


2時間でキャベツBOXが作れちゃうWSです。

まだお席がございますので、よかったらぜひ挑戦してみてください。


お席がありましたら、当日受付もOKですが、ご予約いただくと確実です♪


+++++++++++++++

キャベツBOXをつくろう!!

10月20日(金)
第1部 10時~12時
第2部 13時~15時
参加費 1500円
定員 各4名

お申し込みはウッドセッション様にお電話で!
045-532-8088

+++++++++++++++



フリマの方では、ブーケメンバーから数名が、資材や什器などをお安く出品します。

フラワー雑貨&アクセサリーのfu~ren* asukaちゃんからは作品の販売もありますよ☆☆


今回で3回目のマーケット。

1回目、2回目も、とてもかわいくて好評だったそうです!


いいものあるかな~♪と、ぜひ遊びにいらしてください!



******************

ちいさなちいさなマーケット

2017.10.20~21
10:00~15:00
横浜市青葉区桜台1-79 クレスト横浜1F

アクセス↓
vol.2の2014年に書いた記事ですので、少し景観が変わっているかもしれません


******************

[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-17 12:41 | Comments(0)

f0281724_09123907.jpg


昨日、5回目のbouquet(ブーケ)を開催することができました。


昨日は小雨のぱらつく東林間でしたが…、たくさんの方に足をお運びいただき、本当にうれしく思っています。


遊びに来てくださった皆さま

足元の悪い中、ありがとうございました。
そして、たくさんの楽しいイベントの中から、ブーケを選んで遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

今年も楽しんでいただけましたでしょうか??



気にかけて応援してくださった皆さま
ありがとうございました。
おかげさまで、今年も無事に開催することができました。



素敵なカフェを貸してくださるBURTON様
今年も大変お世話になりました。

5年目のブーケも、私たちにとって素晴らしい1日になりました。

BURTON様の温かくて優しいロイヤルミルクティーのように、心がほっと温かくなる大切な思い出になると思います。

本当にありがとうございました。



f0281724_15461624.jpg

5年目のブーケ、もしかしたら一番笑顔が多かったかもしれません。

またゆっくり、写真とともにレポートさせていただきますね。


取り急ぎ、感謝をこめて。

f0281724_09133415.jpg

(ブログ担当:mie)




[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-15 09:38 | bouquet | Comments(0)

f0281724_11412077.jpg

※イベント終了までこの記事がトップになります


bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)


◆参加作家◆

and crop(紙物雑貨)

caramel cafe(革/布物)

fu~ren*(フラワー雑貨/アクセサリー)

le beau temps(ワイヤー小物)

Nico(レース編みアクセサリー)

Tamaki Yui (布小物)

tournesol* (布物/雑貨)







2017年秋、いよいよbouquet(ブーケ)は5回目を迎えます。


5年、長かったような、あっという間のような。


うれしいこと、楽しいこと、ちょっと悲しいこと…私達もお客様もいろんな変化があった5年だと思います。


でも、願いだけは、変わらずにいるかなぁと思います。


1年目と変わらずに、皆さまと楽しい時間を過ごせるように、秋に向けて皆で作り上げていきます。


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


お待ちしております。





◆お知らせ◆


・ひとつめ


今年度は開催日が9月から10月に。土曜日1日の開催になります。

時間は長くなりますので、お仕事やお出かけの帰りに寄っていただくこともできそうです♪

お友達と、ご家族と、おひとりでごゆっくりと…ぜひお立ち寄りください。

普段よりテーブルは少なくなりますが、BURTONさんは営業されますので、お飲み物やお食事を楽しんでいただくことが可能です。



・ふたつめ

残念ながら、今年度yuk*ka
(布/羊毛小物)はお休みいたします。


f0281724_11425576.jpg





+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2017で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-14 00:00 | bouquet | Comments(0)

f0281724_21523247.jpg

こんばんは。
ブログ担当 Nicoのmieです。

先ほど搬入作業を終えました。

今年も去年とはまた違った“可愛い”で
いっぱいになってます♪♪

f0281724_21543394.jpg

お気に入りにきっと出会えると思います。

ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしています☆☆

今年も楽しい一日になりますように!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-13 21:50 | Comments(0)

作品紹介 Nico

Nicoのmieです。


今日はここ数日の暑さがうそのように、肌寒くなりました。

どうぞ皆様、かぜをひかないように、体調に気を付けてお過ごしくださいね。



さて、いよいよ明日、記念すべき5回目のブーケを開催します。

あいにくの雨のようですが、年に1回のブーケ、今年も楽しい1日にしたいと思います!


Nicoからは、こんな感じでご用意しています♪

f0281724_11135899.jpg


f0281724_1114295.jpg


f0281724_1114563.jpg


f0281724_11151894.jpg


f0281724_11153820.jpg


f0281724_11162669.jpg



シンプルで使いやすいアイテムから、かわいらしいお花モチーフまで、50点ほどご用意しています。

ぜひお手にとってご覧くださいね。



私のブログの方には、もう少し詳しくご紹介しております。
よかったらご覧くださいね。
http://nicopetit.exblog.jp/25862703/




明日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-13 11:26 | Nico | Comments(0)

ブログ担当mieです。


いよいよ明後日10月14日に迫ったブーケですが…

5年目にして初めての…雨!!

になりそうです。



なんでぇー!!



今年は、お庭に由衣ちゃんちの素敵キャンプを再現する予定だったのにー


f0281724_20412324.jpg

イメージ画像です



完全にあきらめたわけではありませんが、降水確率90パーセントとあるので、お庭はちょっと難しいかも…(涙)。



とはいえ、


年に1回のブーケですから。


雨でも楽しんじゃわないとね!!



まずはこれ。

f0281724_20503628.jpg




なんだと思います?

雨の日の必需品につけるものですよ。


アンブレラマーカーです。


いっぱい傘があると、私のどれだっけー??なんてことになってしまいがちですが、傘にかわいい印があるといいですよね♪


こんな感じで♪
f0281724_20553429.jpg




10月14日、ブーケに遊びに来てくださった方にプレゼントしちゃいます。



先着順となりますが、60個くらい作れそうとのことで、たくさんの方にもらっていただけそうです♪



そして、これ。

f0281724_20581083.jpg



フォトプロップスってご存知ですか?


写真を撮るときに、楽しめるグッズです。


こちらも手作りで用意しました。

店内のかわいいスポットで、ぜひ写真を撮ってくださいね♪


こう撮ったらかわいいかも!?なんて話で盛り上がるかもしれませんね。


(カフェ利用のお客様もいらっしゃいますので、他のお客様へのご配慮はお願いいたしますね。)





雨でもいーっぱい楽しんじゃいましょう♪




皆様とたくさんお話できるのを、メンバー一同楽しみにしています。


ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


お待ちしております。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-12 21:22 | bouquet | Comments(0)

作品紹介 and crop

こんにちは( ¨̮ )
and crop misakinです。


いつもギリギリですが…
作品紹介させていただきます♪


f0281724_20073708.jpg
繊細なダイカットのタグセット


f0281724_20074194.jpg
黒い紐もお付けしますので
こんな風に繋げて飾ることもできます。


f0281724_20091707.jpg
こちらもダイカットを付けた
ミニノートブック
中はカラークラフト 24ページ



f0281724_20110754.jpg

f0281724_20111033.jpg
ミニカードにもダイカット
カードは黄色とグレーのクラフト紙です



 今年はbouquetで
2018年カレンダーお持ちします( ¨̮ )
メンバーとコラボしました❁

さらにギリギリになってしまいますが
明日か明後日紹介させて頂きます。




お天気、かなり心配ですが…
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-11 19:58 | and crop | Comments(0)

作品紹介*fu~ren*

こんにちは(*^^*)
fu~ren*のasukaです。

bouquet vol.5 まであと3日!
メンバー全員、バタバタと、
でも楽しく準備に励んでいます!

私の作品もいくつかご紹介させて頂きます♪


f0281724_17142108.jpg


f0281724_17150153.jpg


f0281724_17144676.jpg

近頃の私のお気に入り…
大人ピンクのハーフリースをはじめ、
これからの季節にピッタリなリースたち。


f0281724_17151743.jpg

スワッグもいくつかお持ちします♪
お気に入りを見つけて頂けますように(#^^#)


本物のお花のアクセサリーたちも
秋色で作ってみました。

f0281724_17161575.jpg

オレンジ~イエローのあじさいを
レジンで何度もコーティングしているので、
強度が心配…という方にも
ぜひお手に取ってご覧いただけたらと思います。

f0281724_17163027.jpg
ゆらゆら揺れて、裏が見えてもかわいいように、
お花の裏も参画パーツとパールビーズでおめかし(*^_^*)
ピアスの方はチェーンの長さを前後調整して、
お花を耳元につけるようにして頂いても
ステキです。


f0281724_17160018.jpg


f0281724_17153852.jpg

こちらは久しぶりに作った
buquetピアス&イヤリング。
お花にコットンパールとカットガラスを
合わせて、かわいらしくちょっと上品に。。


ハーバリウムも作ったので
ご紹介したいのですが、今日はお天気が悪く
写真が撮れませんでした(>_<)
明日撮れるかな~

今年もステキな
TEA ROOM BURTONさんで
みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5

2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 西口 徒歩1分

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Twitter→bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017 でも検索してみてくださいね♪




[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-11 17:49 | fu~ren* | Comments(0)

Tournesol*のSatominです。
bouquetイベント当日まであと三日!

ブーケのメンバーみんなで毎日lineでわいわいやってます(笑)

さて、bouquet vol.5、私の作品のご紹介です。
自家製ラベンダーをたっぷり入れたサシェ。
毎年形を変えてお作りしていますが、
今年はこんな感じで♪
f0281724_12061019.jpg
5周年のブーケなので、クロスステッチの「5」。
色々なホワイトリネンに黒の刺繍糸でステッチ。
5の図案は同じなのに、生地目の大きさでこんなに大きさが変わります。
こちらは今回の目玉、ブーケメンバーの作品をセットにした
「ブーケコラボガーランド」にセットされています。

他にも...
f0281724_12055199.jpg
ラベル生地を使ったものや、

f0281724_12055870.jpg
こんなのも♪
私のおすすめは、ヒモを付けて車の中で使うこと。
ドライブ好きな私ですが、なかなか大人可愛い芳香剤が市販でなくて、
自分で作ってみました。

ラベンダーの香りと大人可愛い生地で、
安全運転間違いなしですね♪

もちろん、バックチャームやお部屋のインテリアとしてもお使いいただけます。

ミニチュアバッグも、ほんの少しだけ作りました。
f0281724_13442990.jpg
6分の1サイズのミニチュアバッグ。
今回もイベントDMをミニチュアサイズにして。
f0281724_13463190.jpg
横2cmのちっちゃなDM♪
会場でぜひお手に取ってご覧ください。

お天気が若干心配ですが、
一日限りのブーケイベント、
みなさまにお会いできることを楽しみにしています(^^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
花束のように7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5
2017.10.14(土)10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927
#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 
ランキングに参加していますよろしければ、クリックして応援してください♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-11 14:19 | tournesol* | Comments(0)

作品紹介*TamakiYui*

こんにちは!
bouquet vol.5 いよいよ今週末✨
おしゃれな作品、
可愛いディスプレイが、
続々と準備されています♡

私も少しご紹介♪

f0281724_09381236.jpeg

f0281724_09384078.jpeg

f0281724_09385858.jpeg

f0281724_09391678.jpeg

f0281724_09401090.jpeg

新作も定番作品も
オリジナルマステも
たくさんお持ちします♡

雨が心配ではありますが…
晴れたらお庭でもくつろいでくださいね♪
外はアウトドアな雰囲気で
お出迎えしたいと思ってます〜☺️

f0281724_09411468.jpeg

*田巻由衣*
http://tingling7.blog109.fc2.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-11 09:34 | Tamaki Yui | Comments(0)