「ほっ」と。キャンペーン

f0281724_15131077.jpg



かわいい箱にはわくわくがいっぱい詰まっている


かわいい箱をあけるとき

何が入っているんだろう??

とわくわくします。


美味しいお菓子のかわいい箱が捨てられずに、

大事にとっておくことがあります。


中に宝物をそっと忍ばせたりして。



かわいい箱にはわくわくがいっぱい詰まっています。



今年のbouquet(ブーケ)では、そのわくわく感を感じていただきたくて、bouquetコラボboxを企画しました。


小さなマッチ箱にとっておきのわくわくが詰まっています。


箱のコラージュはand crop misakinが担当。


中にはメンバーがそれぞれ趣向をこらしたとっておきの一品が入っています。



各ブランドのイメージに合わせてたくさんのデザインの箱を用意しました。



メンバー8名×10個。

全部で80個のかわいいboxが並びます。



ひとつ、お願いがあります。



箱にはいろんなデザインがありますが…

箱の中身を入れ替えないようにお願いいたします。


箱にお値段が貼ってあるためです。



きっととっておきの一箱が見つかると思います。


ぜひブーケに遊びに来てくださいね。



いよいよ来週、9月9日(金)、10日(土)の開催です!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-31 15:36 | bouquet | Comments(0)


こんにちは ♬
田巻由衣です。

bouquetは今年も、
可愛い作品でいっぱいになりそうです!
作品紹介も続々UPされて
すでに欲しいものリストが~( *´艸`)

私からは、定番の
パンプス形リップケースを紹介します。
「大人可愛い」が人気のbouquetですので
いつものパンプスも大人っぽく♡
高級感のあるピッグスウェードで作りました♬

f0281724_15501931.jpg


f0281724_15503114.jpg


印鑑ケース、リップケース、
お薬入れなどにぴったりです。
バッグチャームにもなりますので
プレゼントにもお喜びいただけると思います♬
他にもカラフルにご用意しておりますので
ぜひbouquetでご覧ください。

コラボ作品はまたこんどご紹介します♬
ぜひまたブーケblogへお立ち寄りください♡

facebookイベントページもございます。
開催までの期間も一緒に楽しんでいただけたら
嬉しいです(*´▽`*)
https://www.facebook.com/events/1054065814640797/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-26 20:20 | Tamaki Yui | Comments(0)

flower flag garland

こんにちは(*^^*)
fu~ren* のasukaです。

9/9.10のbouquet vol.4まであと少し!!
子どもたちの夏休みでなかなか制作が進まずに焦っていますが、
やっと、少しずつ形になってきました(*^^*)

bouquet では秋色の作品もお持ちしたいと思っていますが、
お花やモスで作った"flower flag garland"も
落ち着いた色合いで作ってみました。

こちらはモスグリーン。
北欧風のインテリアに特に合うような気がします(#^^#)


f0281724_15280933.jpg


こちらは優しいピンク~パープル。

f0281724_15292169.jpg
ピンクに近いベージュ~パープルのプリザーブドあじさいを
使いました。
bouquetらしい、大人かわいい雰囲気のガーランドになったかな!?
色んなインテリアに合うと思います♪

フラワー雑貨はもちろん、お花のアクセサリーも制作中です!
やっとパーツができたので、
今はあーでもない、こーでもない…と組み合わせ中。

完成し次第こちらでもご紹介させて頂きますね(*^▽^*)

9/9.10が今からとっても楽しみです♪


[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-26 15:39 | fu~ren* | Comments(0)

こんにちは❤︎

暑かったり涼しかったり

台風だったり、ゲリラ豪雨だったり…(^_^;)

お天気が大変なことになってますが…

夏休みももーすぐ終わり!

そして、bouquetももーすぐ…!

毎度のことながら、慌ててイロイロ

同時進行で準備してます…💦

最近はアクセサリーを作るのがとっても楽しくて♪

なのでまずは、アクセサリーのご紹介です。

夜な夜な思い付きでその日にすぐ形にした

スクエアのピアス❤︎

0.5㎜のワイヤーを立体にするのは、結構大変でした…😅

でも、シンプル可愛い大人な感じになって、

とってもお気に入りが出来ました!

ぜひぜひ当日は、実物を見に来て下さると嬉しいです❤︎

f0281724_17043761.jpeg

つけるとこんな感じです!

(自撮り難しかったー(^_^;))

f0281724_17050123.jpeg


ディスプレイもイロイロ考えてます!

前回と同じカフェをお借りして今年も開催します!

お店がとーっても素敵なので、

そのままでも十分可愛いんだけど、

前回とはまたチョット違った雰囲気で

楽しんでいただけたら…と

今回も来てヨカッター♪って感じてもらえるように

みんなで準備していきますので、

どーぞお楽しみにしてて下さいねっ‼︎

(le beau temps*…mayumi)



[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-24 17:04 | le beau temps | Comments(0)

こんにちは!
Nicoのmieです。

気が付くとブーケまで一ケ月を切っていました。

夏休みはいつも以上にあっという間に時間が過ぎ去ってしまいますねー。

でも!

ブーケにお持ちするアクセサリー達も完成しつつありますよー☆



今日は新作のピアスをご紹介しますね♪

f0281724_1529724.jpg


淡水パールをまぁるくまとめて、レース編みの小さなお花を添えてみました。

とても細い糸を、14号レース針で編みました。
レース針は号数が大きくなるほどに細くなっていきます。(かぎ針とは逆なんですよ♪)


f0281724_1532889.jpg



今完成しているのは、紺色とミルクティー色。

可愛いですが、甘すぎず、使いやすいデザインです。

秋のおでかけに活躍してくれると思います♡



このピアスたち、メンバーのワイヤー作家le beau tempsのmayumiちゃんが、専用のピアスホルダーを作ってくれることになりました♪♪

セットでブーケにお持ちしますよー☆

どんなピアスホルダーになるかは…実はmayumiちゃんにおまかせなんです。
私もわくわくです。



ブーケはこんな風にコラボができるのがとっても楽しいです。


コラボというのは作り手にとっては実はとても難しい…と私は思っています。
お互いが主張しすぎたり、遠慮しすぎたり。


お互いのことをよく知っているブーケだからこそできるコラボ、今年もたくさんお見せできると思います♪


皆様、どうぞ楽しみになさっていてくださいね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-19 15:43 | Nico | Comments(0)

f0281724_22194072.jpg


現在書店に並んでいるCOTTON TIME9月号、皆さんはご覧になりましたか??

今号の表紙は、bouquetメンバーの田巻由衣ちゃんの作品がばばーんと!!

モカシンみたいなシューズ形リップケースです。

とーってもかわいいんですよ♪


このモカシン風リップケース、なんと由衣ちゃん本人から作り方を学べるWSが9月に開催されます!!

f0281724_22254944.jpg


由衣ちゃんのWSはいつも笑い声が絶えません。
キュートで朗らかな由衣ちゃん先生が、楽しく優しく、教えてくれますよ♪

由衣ちゃんが愛用中のハサミ、クラフトチョキの切れ味も試せるそうです!


f0281724_22343622.jpg



WSの詳細とお申込み方法等は、田巻由衣ちゃんのブログをご覧くださいね
http://tingling7.blog109.fc2.com/blog-entry-828.html


COTTON TIME 9月号には、モカシン風リップケースの他にも由衣ちゃんの作品が掲載されています。 どれもかわいくて、由衣ちゃんらしい作品です♪♪ ぜひご覧になってみてくださいね。


*****


bouquet vol.4まで…あっという間に一か月を切ってしまいました。

夏休みは普段以上にあっという間に日々が過ぎ去ってしまいますが、今年も皆様に楽しんでいただけるよう、がんばりたいと思っています。

9月9日、10日。今よりは少し暑さが和らいでいるでしょうか。

とても楽しみです!!

(ブログ担当mie)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-14 22:51 | お知らせ | Comments(0)