<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

yuk*ka×fu~ren*コラボ2


こんにちは!
fu~ren*asukaです(*^-^*)

今日は
yuk*kaさんとのコラボ作品2つ目の
ご紹介です!

先日ご紹介した小鳥ちゃんアレンジメントと
同じ小鳥ちゃん。
キレイなグリーンのアイスランドモスと合わせたくて、
モスボールリースに乗ってもらっちゃいました♪
f0281724_1514177.jpg

ユラユラ揺れてとってもいいかんじです(*^▽^*)
窓辺や天井から吊るしても、
お好きなプレート等に置いて飾ってもかわいいですよ♪

そしてこちらは、yuk*ka×le beau temps×fu~ren*の
コラボ作品!
ここにle beau temps、mayumiさんの
定番のかわいいあれが!!
f0281724_1511136.jpg

Mサイズ、Sサイズ各3個ずつの限定です。
とってもかわいくて、3人とも自己満足( *´艸`)
ぜひお手に取ってご覧いただければと思います(^^♪
ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-10 15:22 | fu~ren* | Comments(0)


こんにちは!fu~ren*のasukaです(*^-^*)

bouquetを開催させて頂くWood Sessionさんのショールームには
とっても素敵なキッチンが2つもあります♪

キッチンつながりで、冷蔵庫にも貼れちゃうマグネットのアレンジを
作ってみました♪

こちらは☆ソーラーフラワー☆シナモンアレンジ☆ミニアレンジの3つセット。
f0281724_161968.jpg

f0281724_1613190.jpg


こちらはリースタイプ。
プリント類もちょっとかわいく見えるかな!?(*^-^*)
f0281724_164336.jpg


キッチンにもちょっとお花があると、お料理がもっと楽しくなっちゃうかも( *´艸`)
ぜひお手に取ってご覧くださいm(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-09 16:13 | fu~ren* | Comments(0)

DM設置協力店

こんにちは
blog担当 Nicoのmieです

今日はbouquetのDMを
置いてくださっているお店をご紹介します

順不同です


WoodSessionさん(横浜市青葉区)

コットンクラフトギンガムさん(東林間)

りおん工房さん(高座渋谷)

オレンジクローバーさん(横浜市瀬谷区)

VIVOさん(長津田)

narucocafeさん(相模大野)

Recessさん(東林間)

クラシノオトさん(東林間)

cha*chaさん(小田急相模原)

加藤花飾堂さん(宮前平)

studio hanaさん(川崎市宮前区)

クレイヨンピピーさん(大和)

雑貨屋フランさん(大和)

  Bakery cafe COPPETさん(横浜市青葉区)



ありがとうございます♡


bouquetのDMを見かけたら、
ぜひお手にとってみてくださいね♪

f0281724_11462158.jpg

f0281724_11464162.jpg



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-09 11:49 | bouquet | Comments(0)


おはようございます♪
TingLing 田巻由衣です

bouquet-OUCHIPARTY-開催まで
あと11日となりました!

当日は長袖かなぁ~?ブーツを履こうかな~?
なんて思うほど、朝晩涼しくなりました。
みなさん風邪などひかないよう
体調にはどうぞお気をつけて。

少しですが作品紹介をさせていただきます☆

●ブーケ形のニードルケース●
縫い物をされる方には、縫い針やマチ針の収納に。
編み物をされる方にはとじ針り入れとして
お使いいただきたいと思います♪

f0281724_10542177.jpg


一緒に写っているポンポンガーランドも
展示販売の予定です

プレゼントのようにパッケージした
ニードルケースの手作りキットもございます。
ぜひbouquetでお手に取ってご覧下さい。

f0281724_10413339.jpg


定番の「パンプス形印鑑ケース」 も
PARTYのイメージに合わせて 箱入りに(*´m`*)
プレゼントにも、いかがですか?

f0281724_10243561.jpg


ブーケニードルケース、パンプス印鑑ケース(リップケース)、
どちらも著書(田巻由衣さんのときめく ミニチュア布小物)に
作り方、型紙を掲載しております。

本はbouquetでも販売致します。
bouquetメンバーが作ってくれた、コラム掲載の作品も
レジ付近にて展示予定!!
ぜひぜひ 見にいらしてください。

私の在廊予定は20日(土)ですが
やっぱり初日も行きたい!ということで
両日WoodSessionさんにいると思います♪

可愛いコラボ作品やディスプレイはもちろん、
Openしたての素敵なショールームへ
気軽に入れる機会ですので、
どうぞお楽しみに~♪


*********************

bouquet-OUCHIPARTY-
2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催
f0281724_14432378.jpg

*********************


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-08 11:09 | Tamaki Yui | Comments(0)

yuk*ka×fu~ren*コラボ1


こんにちは!
fu~ren*のasukaです(*^-^*)

普段、主に個々の作品作りをしている私たち。
コラボ作品を作るのもbouquetならではのお楽しみです♪

今日は、yuk*kaさんと、私fu~ren*の
コラボ作品その①ことりさんアレンジをご紹介します(^^♪

yuk*kaさんが、コラボ用に小さいことりちゃんを
たくさん作ってくれました!!
目やくちばし、かわいい尾っぽ(^^♪

yuk*kaさんの小鳥ちゃんの合わせてかわいい器に
アレンジしてみました(*^▽^*)
f0281724_14165998.jpg

見ているだけでとっても癒されちゃいますよ( *´艸`)
飾りやすいサイズなので、ちょっとしたスペースにも
飾って頂けます♪

コラボ作品、まだまだあるので順次ご紹介していきます。
お楽しみに(*^^*)
こまめにブログをチェックして頂けると嬉しいですm(__)m

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-07 14:24 | Comments(0)

f0281724_1020250.jpg

こんにちは!
blog担当 Nicoのmieです

今日はまたまた涼しい朝です

秋の気配ですね~

さて、今日は
bouquetの作家在廊について
お知らせします


9月19日(金)

午前中は全員でお迎えします

終日在廊予定は

and crop  misakin

caramel cafe  manaちゃん

le beau temps  mayumiちゃん

私、Nicoのmieです



9月20日(土)

fu~ren* asukaちゃん

TingLing 田巻由衣ちゃん

tournesol* satomin

yuk*ka   yuk*kaちゃん

飛び入りで他のメンバーも在廊するかもしれません♪



ハンドメイドイベントの一番の楽しみは
皆さんとお話できることです♪

皆さんにお会いできることを
メンバー一同楽しみにしております☆
ぜひ遊びに来てくださいね!!


また会場のウッドセッションさん
オーダーキッチンやリフォームの会社です

お店の方もいらっしゃいますので、
素敵なキッチンをお探しの方、
リフォームをお考えの方は
お気軽にご質問くださいね☆



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-07 10:38 | bouquet | Comments(0)

f0281724_1457295.jpg

こんにちは
Nicoのmieです

おうちパーティで
小さなレディ達に使ってもらいたい
とっておきのスリーピンを
作りました

つやつやの髪に映えるように…
中央にビーズをたくさん編みこみました

きらきら感がかわいいです☆


お揃いでブローチも
f0281724_14592662.jpg


小さなレディ達のために
プチプラでご用意する予定ですよ♪

ぜひ、パーティで使ってくださいね


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-04 15:02 | Nico | Comments(0)

こんにちは

blog担当Nicoのmieです

東急沿線情報サイト“とくらく”様に
bouquetのお知らせを
掲載していただきました♪

こちらをクリック!!

ちょっといいこと、書いてあります♡


今年のbouquetの最寄り駅は
東急田園都市線の青葉台駅です♪

東急沿線の皆様、
ぜひ遊びに来てくださいね

最寄駅からのアクセスは
こちらのページをご覧ください



今日はbouquetの打ち合わせで
メンバーが集合しました

朝ごはんを食べたというのに…
10時からまたガッツリ(笑)
f0281724_16415351.jpg


見たら食べたくなるのよね

話し合いもガッツリ!

楽しいイベントになるよう
メンバー一同頑張っています

そして、今年のコラボ作品も
ちょーかわいいです♡

近々紹介されると思いますので、
お楽しみに♪



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-03 17:01 | お知らせ | Comments(0)

おはようございます!

ブログ担当 Nicoのmieです

あっという間に9月を迎えました

メンバーの制作活動も
進んでいますよ~

今後どんどん作品を
ご紹介していきますので、
このblogをチェックしてみてくださいね☆


さて、今週配布される
リビング田園都市様に
bouquetのお知らせを
掲載していただけることになりました♪


こんな感じだそうです↓
f0281724_814769.jpg

※掲載内容は少し変更になる可能性もあります




配布エリアのご家庭には
9月4日、5日に配布されるそうです
(配布エリアは横浜市、町田市、大和市などの一部地域)


良かったらチェックしてみてくださいね☆




ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-02 08:13 | お知らせ | Comments(0)