「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


f0281724_1431563.jpg

こんにちは、tournesol*のSatominです。

とっても楽しかったイベント:bouquetから
あっというまに一週間が経ってしまいました。
Time flies very fast!

先日の bouquet vol.2にご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!
たくさんの方より「bouquet行きました!」の報告をblog等でいただいております。
私達の励みになります!この場をお借りしてお礼申し上げます。

*****
リビングまちださがみのイベントレポ情報に載せていただきました。
担当のIさま、ありがとうございます!
(リビングまちださがみのイベントレポはこちら →☆ )
*****

次回bouquet開催に向けて、私達メンバーはさらなるstep upをと、
この秋冬も様々なイベントに参加する予定です。

お散歩がてら、また私達に会いに来てくださいね^^


あ、書いている私のイベント情報はありませんが、ご心配なく!
息子たちの野球に専念しているので、しばらくイベント休憩中なのです(*^^*)
メンバーの参加イベントに出没予定です~(笑)


以下、各々の参加イベント&開催WSです。

+++++
and crop (紙物雑貨)
・11月30日
中央林間手づくりマルシェ
ブース E-1

caramel cafe (革、布小物)
・11月30日
中央林間マルシェ
A-15

fu~ren* (フラワー雑貨)
・MARCHE de couleurs vol.15
10月11日(土)、12日(日)
humuhumu.さん、kirikaさんとの
ユニットjolie maisonで出店
1F 室内5
※12日のみいます。

・相模大野アートクラフト秋の市2014
11月2日(日)
コリドー会場(ブース番号まだ未定)
humuhumu.×fu~ren*で出店

・中央林間手作りマルシェ
11月30 日(日)
A-3
humuhumu.×fu~ren*で出店

le beau temps (ワイヤー小物)
・11月30日
中央林間手作りマルシェ
Aー9

Nico (編み小物)
・9月27、28日(28のみ在廊)
ロハスフェスタin東京・光が丘公園
ブース ハンドメイドの雑貨市しろつめ雑貨店
ブース番号170

・11月30日
中央林間手づくりマルシェ
D-16(Koh&Nico)

TingLing (布小物)
・田巻由衣展
10/10 10/20徳島ZAKKAMITTさん

・10/18 WS
手縫いで作るシューズ形プチポーチ
徳島ZAKKAMITTさん

・10/20 WS
ブーツ形 リップケース講座
セブンカルチャークラブ武蔵境さん

・12/3 WS
ちっちゃいものくらぶ特別ワークショップ
小さな傘ピアス
プチトリコットさん

・掲載
10/1コッカファブリック.com
10/7発売コットンタイム
12/7発売コットンタイム

yuk*ka (布・羊毛小物)
・ひだまり手づくりやさん
11月11日(火) 歩歩の室( 東林間 )

・中央林間 手づくりMarche
11月30日(日) ブース A-2

・ちょこっと手芸教室「羊毛ペアブローチ」
12月9日(火) . 11日(木)
手芸雑貨店コットンクラフト ギンガムにて

+++++


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-26 14:19 | お知らせ | Comments(0)

f0281724_2229479.jpg


bouquet
無事に終了いたしました

楽しい2日間を過ごすことが
できました

想像以上に
たくさんのお客様に
足をお運びいただき、
メンバー一同
とてもとても
感謝しています

まことに
ありがとうございました


また、

素敵なショールームを貸してくださった
ウッドセッション様

お知らせを掲載してくださった
リビング田園都市様
とくらく様

DMを置いてくださったお店の皆様

私たちにお力添えくださった皆様

ありがとうございました


詳しいレポは
後日アップしま~す!!


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-20 22:39 | bouquet | Comments(0)



おはようございます

本日、bouquet2日目です

今日もかわいい作品がたくさん
皆様をお待ちしております

ぜひ遊びに来てください♪

↑イメージ動画は
昨夜、田巻由衣ちゃんが作ってくれました

とってもかわいいので
ぜひ見てね!


**********

bouquet -OUCHIPARTY-

2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
東急田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催

**********


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-20 08:09 | bouquet | Comments(0)

bouquet 2014 OUCHIPARTY

イベント終了までこの記事がトップになります

bouquet -OUCHIPARTY-

2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
東急田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催

アクセスはこちらの記事をご覧ください→

☆メンバー☆
and crop (紙物雑貨)、caramel cafe (革、布小物)
fu~ren* (フラワー雑貨)、le beau temps (ワイヤー小物)
Nico (編み小物)、TingLing (布小物)
tournesol* (布小物)、yuk*ka (布・羊毛小物)

右サイドバーのカテゴリからメンバーの作品等が見られます☆
日付が2014年の物が今年度の作品です


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-20 00:00 | bouquet | Comments(0)

本日無事に
bouquetの初日を
迎えることができました

たくさんのお客様に足をお運びいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございました

開店前に
会場の様子を
動画で撮ってみました

ぜひご覧ください♡




明日もまだまだかわいい作品がたくさん
皆様をお出迎えいたします

ぜひ遊びに来てください!!


********

bouquet -OUCHIPARTY-

2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
東急田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催

********



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-19 16:58 | bouquet | Comments(0)

いよいよ明日からです!

bouquet-OUCHIPARTY-準備が整いました!

今日の搬入風景、少〜しお見せします♪♪
とっても素敵な空間になりました*

f0281724_21425527.jpg


f0281724_21431904.jpg


19日(金)、20(土)、10時〜15時
青葉台から徒歩13分
WoodSessionさんにて♪

明日の朝はみなさまのお越しを全員でお待ちしております!
ぜひ遊びにいらしてください((* ´∀`*))

f0281724_18225668.jpg

f0281724_18231593.jpg





[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-18 21:40 | bouquet | Comments(0)

tournesol*②


f0281724_1451585.jpg


tournesol*のSatominです。

コロンとかわいいマカロン、のようなメジャー、
「マカロンメジャー」です。

リバティの生地と間に挟んだ綿で、
とても手触りがいいのでずっと触っていたくなる♪

物作りが好きな方、お子さまへのプレゼントにもいいかな?

生地のヨレができないように、かなり集中して一気に作らないと完成しません。
今まで私以上にマカロンメジャーを上手に作ってるのを見たことがないぞ、
っていうぐらい自信のある作品かも(自画自賛(笑))。
なーんて(*^^*)
どんなマカロンなのか、ぜひお手にとってご覧ください。

f0281724_14134646.jpg


ちっちゃなミニトマトをフェルトでちくちく、
大好きなステッチ:ブランケットステッチで作りました。

麻ヒモと裂き編みの小物入れに入れています。
裂き編みは、贅沢にもリバティ!
タナローンの手触りが気持ちいいですよ。

実はこれ、TingLingのゆいちゃんと、「プレートコラボ」をする予定です。
ゆいちゃんのサンドイッチファスナーポーチと私のミニトマト♪
どんな風にディスプレイされるのか、お楽しみに(*^^*)


+++

エコサブバッグやティッシュカバー、ブランケット、リネンクロス…
まだまだご紹介しきれない作品がたくさんあります。

今夜の搬入でみんなの作品が勢ぞろい、
写真も撮るので どうぞお楽しみに♪



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-18 14:25 | tournesol* | Comments(0)

yuk*ka×fu~ren*コラボ3


こんにちは!
fu~ren*のasukaです。

bouquet-OUCHI PARTY-、
いよいよ明日、あさっての開催となりました(^◇^)

今日はみんなで搬入です♪
どんなOUCHI PARTYの空間になるか、
メンバーの作品、私もとっても楽しみです( *´艸`)

最後の作品のご紹介は、
yuk*kaさんとのコラボ作品3つ目です。
"kotori×moss wreath"
f0281724_11393353.jpg

f0281724_11395015.jpg

yuk*kaさんのことりちゃんが乗った
モスリース。
ことりちゃんに色を合わせてみました。
モスとことりちゃんの相性、やっぱりいいなあ(^^♪
写真の2つ。限定です。

今年のbouquetのDMに使ってもらった
”レードルアレンジ”や、
定番の”スプーンアレンジ”や色んな秋色リース等もお持ちします。
f0281724_11541218.jpg


土曜日は小さい傘マークが付いていて
お天気が心配ですが、
初日の明日はお天気良いみたいで安心しました!!

明日の午前中はbouquetメンバー全員で、
みなさまのご来場をお待ちしています!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-18 12:03 | fu~ren* | Comments(0)

コラボ作品♪



and crop みさきんです♪

ギリギリの初投稿になってしまいました・・・



コラボ作品をご紹介します♡


f0281724_1746361.jpg

le beau temps × fu~ren* × and crop


f0281724_17464990.jpg

どこかに引っ掛けて飾っていただくと
パーツがゆらゆら揺れて可愛いですよ~


f0281724_17521135.jpg


限定2個のみです。





f0281724_17564782.jpg

le beau temps × and crop

ワイヤーバスケットに入ったOUCHI PARTYセット


f0281724_17561580.jpg

お皿・コップ・コースター・スプーン・フォーク
お箸・ストロー 各5個ずつと
カップの目印用のシールが入っています。


すぐにパーティーできますよ♪



ワイヤー入りは限定2個

OUCHI PARTYセットはいくつかご用意します。

ぜひぜひ、パーティー楽しんでくださいね♪



明日はいよいよ搬入です!!
まだまだ、準備がんばりまーす。





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-17 18:03 | and crop | Comments(0)

caramel cafe ③

f0281724_15201804.jpg

帆布 深青 丸底マルシェバッグ

f0281724_15230709.jpg

帆布 ネイビー 丸底マルシェバッグ

f0281724_15252073.jpg

帆布 ピンク/抹茶 横長バッグ

バッグは前回のも含め 全7点になります。

革こものも少し。
f0281724_15273535.jpg

ロクシタン ハンドクリームケース

こちらはクリームは別売りです。

f0281724_15300698.jpg

モバイルポシェット

スマホなど入れて。
少し大きめなのでお持ちの携帯を入れてみてくださいね(*'-'*)

使えば使うほど味の出る革です。
私も同じ革で小物を色々使用していますが
こんなにかわりますよ!

f0281724_15324613.jpg


明日はみんなで搬入、準備に取りかかります!
楽しみです。

ぜひ皆様も遊びに来て下さいね(*´艸`)



[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-17 15:22 | caramel cafe | Comments(0)