「ほっ」と。キャンペーン


昨日、bouquetメンバーで、bouquet vol.2のミーティングを
してきました♪

そして、日時、開催場所等が決定しました~(*^-^*)
f0281724_1430795.jpg

こちらは開催場所にさせて頂く、Wood Sessionさん。
田園都市線青葉台駅から徒歩12~3分。
ステキなキッチンやお家ののデザイン、施工、をされている会社の
ショールームをお借りできることになりました!!!

玉川学園前にあったショールームが、青葉台に移転。
昨日は工事の最終段階のところ、メンバーでおじゃまさせていただきました。
とっても素敵!!

そして日程は…
2014年9月19日(金)10:00~15:00
      9月20日(土)10:00~15:00

テーマは<OUCHI PARTY>
おうちでのパーティーをイメージした、かわいい&楽しい空間で
みなさまをお迎えしたいなーと思っています(*^-^*)

ただいま、DMを急ピッチで仕上げています♪
近々こちらのブログでもご紹介できると思うので、お楽しみに(*^▽^*)

今回の参加メンバーです。
and crop (紙物雑貨)
caramel cafe (革、布小物)
fu~ren* (フラワー雑貨)
le beau temps (ワイヤー小物)
Nico (編み小物)
TingLing (布小物)
tournesol* (布小物)
yuk*ka (布・羊毛小物)

今回はWood Sessionさんにおじゃました後、
KEEL's BAR HOUSEさんにてミーティング&ランチ♪
f0281724_14284680.jpg

f0281724_14584590.jpg

ボリュームたっぷりで、とっても美味しかった~(^^♪
ミーティングも、ワイワイ楽しい時間です♪
f0281724_14555596.jpg

ごちそうさまでした!!

みなさんも、bouquetの後にKELL's BAR HOUSEさんでのランチなんていかがでしょうか?
とってもオススメです(#^^#)
(人気店なので、予約して頂くと確実です!(^^)!)

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-06-26 14:59 | Comments(0)