f0281724_10521929.jpg

こんにちは!

先日発売になりましたコットンタイム9月号に
bouquetメンバー、Tingling yuiちゃんの作品が
た~くさん掲載されました

表紙のこれも

f0281724_105538100.jpg

(デジカメポーチ)


これも

f0281724_105655.jpg

(サンドイッチのプチケース)


これも

f0281724_10561656.jpg

ブーツ型のリップケース


ぜ~んぶyuiちゃんのキュートな作品たちです♪

他にもカメラ型ペンダントが掲載されました

すべて作り方も掲載されていますよ☆


ブーツ型のリップケースは
サンイデーでワークショップも開催されるそうです

f0281724_1059768.jpg


もちろん先生はyuiちゃん
がんばってね♪

ワークショップの詳細はコチラでチェック→


そして…

yuiちゃんの記事の中に
bouquetのDMがちっちゃ~く載ってますよ

71ページです

探してみてね♪

ブログ担当mieでした


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-08-11 11:10 | お知らせ | Comments(0)

bouquetオリジナル切手

f0281724_1221920.jpg

bouquetオリジナル切手

作っちゃいました


ほんとに使える切手ですよ~


yuiちゃんが手配してくれました


こんなかわいい切手、見たことがない!
と思うくらいかわいい仕上がりになりました


私はオリジナル切手は初めて

郵便局で購入する普通の切手と比べると
もちろん割高になってしまいますが
わくわくしてしまいますね♪

誰かにはがきを書きたくなってしまいます


bouquetメンバーから届くはがきに…
もしかしたら貼ってあるかもしれませんよ!!


お楽しみに♪



そして、bouquetのイベント詳細ページで
ちらっと予告しましたが…

bouquetでは9人全員の作品を1つずつ詰めた
“bouquet”バスケットを各日2点ずつ
合計4点のみ限定販売いたします

そのバスケットの中にこの切手も
1枚ずつ入れちゃいます♪♪(※)

※日本郵政のオリジナル切手サービスでは
申込者がその切手を販売することが許可されています



“bouquet”バスケットの詳細については
また後日!!



ブログ担当 mieでした


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-08-05 12:23 | bouquet | Comments(0)



こんにちは♪


お買い上げ頂いた皆様に差し上げる

ミニプレゼントのリバティマグネット。



制作チームから引き継ぎラッピングしました☆



f0281724_845626.jpg


クラフト台紙にアドレスを印刷してカット




f0281724_852159.jpg


PPにもスタンプ♪




f0281724_862594.jpg


台紙にbouquetとエンボスしてマグネットをセット





f0281724_871958.jpg


PPに詰めて出来上がりo(^▽^)o





こちらのリバティマグネットはお買い上げ頂いた方に差し上げます♡



ぜひぜひ、イベントに遊びにいらしてくださいね~




マグネットラッピングチーム

mayumi mana misakin





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



[PR]
by bouquet2013 | 2013-08-01 08:12 | bouquet | Comments(0)