作品紹介 and crop

こんにちは( ¨̮ )
and crop misakinです。


いつもギリギリですが…
作品紹介させていただきます♪


f0281724_20073708.jpg
繊細なダイカットのタグセット


f0281724_20074194.jpg
黒い紐もお付けしますので
こんな風に繋げて飾ることもできます。


f0281724_20091707.jpg
こちらもダイカットを付けた
ミニノートブック
中はカラークラフト 24ページ



f0281724_20110754.jpg

f0281724_20111033.jpg
ミニカードにもダイカット
カードは黄色とグレーのクラフト紙です



 今年はbouquetで
2018年カレンダーお持ちします( ¨̮ )
メンバーとコラボしました❁

さらにギリギリになってしまいますが
明日か明後日紹介させて頂きます。




お天気、かなり心配ですが…
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-11 19:58 | and crop | Comments(0)

ペーパーガーランド


こんにちは♪
and crop みさきんです。


いよいよブーケまであと数日。
メンバーのコラボbox記事を見ながら
ニヤニヤしちゃってます(笑)


どれもこれも素敵な作品が中に入りますので
お気に入りを探しに来てくださいね♡


***

and crop作品も紹介させて頂きます**



f0281724_9425946.jpg

ペーパーガーランド L・S


定番のガーランドですが
bouquetにはちょこっと大人な雰囲気で作ってみました。
ゴールド部分はホイル加工されているので
キラっと光ってます。

f0281724_9425028.jpg

両面使えます!!


写真を貼って飾って頂いても
このまま飾っていただいても♪



f0281724_943837.jpg

LサイズとSサイズを
違う柄にして並べても可愛いですよ♡





+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-09-05 09:56 | and crop | Comments(0)

and crop 作品紹介②



こんにちは~
and crop みさきんです。


お持ちする作品の紹介をさせて頂きます♪




まずはコラボ作品の続きを。

f0281724_20301038.jpg


le beau temps mayumiさんと
ワイヤー文字パーツと
クルクルを繋げました。

お好きな文字を♪






f0281724_20343964.jpg


Nico mieさんのミニミニビオラを
ウッドキューブコラージュのアクセントに♪

4面コラージュしているので
いろんな組み合わせで飾っていただきます







f0281724_2036057.jpg

ミニカードセット

ダイカットしてスタンプしたお花が
ポイントのミニカードと封筒のセット

ちょこっとお手紙に。



f0281724_20361123.jpg

小さいタグセット

厚紙をカット、スタンプした
小さいタグ6種のセット

お礼やプレゼントなどに
ちょこっと添えて使ってください

ロー引き袋にタグ6種と細麻紐入り。






ぜひぜひ手に取ってご覧下さい♪



お天気心配ですが・・・
まだまだ準備がんばりまーす★





+++++++



このブログ以外にも
各自のブログ等で
情報発信します。

Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-09-01 20:42 | and crop | Comments(0)

コラボ作品紹介♪



こんにちは!!
and crop みさきんです♪


bouquetまで残り数日となりました!!




今日はコラボ作品のご紹介です。

f0281724_2104035.jpg





f0281724_2124070.jpg

Nico × and crop


Nico mieさんのかわいい編み編みパーツを
コラージュさせてもらいました。



丸いフレームはキャンバスボード2点とフレーム1点。



小さいビオラはフレーム1点。



とっても可愛いモチーフ達を
コラージュのアクセントとして使わせてもらいました♪







f0281724_2172080.jpg

yuk*ka × le beau temps × and crop


こちらは3人でのコラボです。


yuk*kaさんのもこもこの羊毛パーツと
mayumiさんのワイヤー文字を
ボードにコラージュさせて頂きました♪


それぞれ、少しずつ違った雰囲気にしてみました。


ご覧頂けると嬉しいです






f0281724_21104788.jpg

yuk*ka × and crop


こちらはyuk*kaさんの羊毛パーツを
フレームに。


ほっこりした感じがお気に入りです^^






どれも、bouquetならではのコラボ作品となりますので
手に取ってご覧頂けると嬉しいです♪






+++++++++




このブログ以外にも
各自のブログ等で
情報発信します。

Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-08-30 21:15 | and crop | Comments(0)

自己紹介 and crop



f0281724_9314487.jpg



こんにちは♪

and crop みさきんです。


お部屋に飾って楽しめる紙雑貨や
写真をかわいく飾れるフォト雑貨を作っています。



f0281724_9335667.jpg

こちらは定番のフォトガーランド

小さくプリントした写真を
お部屋にかわいく飾れます♪



f0281724_9402611.jpg

お出かけの思い出写真は
まとめて1冊のオリジナルアルバムに。

台紙とコラージュアイテムを
セットにしているので作る楽しみも^^


*写真は去年開催したワークショップのお見本です。




アルバム作りの
スクラップブッキングに出会ったのは
もう6年くらい前のこと。


写真を飾ったり
アルバムを作ったり。


デジカメやスマホで撮った写真たちを
お部屋に飾って楽しんでみてくださいね~




今年もメンバーと
イベントに向けて準備を進めています♪


皆さんに楽しんで頂けるイベントになるように
頑張りまーす!!





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-06-24 09:46 | and crop | Comments(0)

and crop misakinが
イベントに参加します♪

f0281724_19302867.jpg


hide&seek 手作り1dayショップ
4月28日(火)
10:30-15:00
大和駅前 ユザワヤ5F

misakinの
かわいい紙物雑貨が
欲しい方はぜひ♪

春は楽しいイベントが
たーくさんありますね☆

bouquetのメンバーも
それぞれたくさんのイベントに
参加しますので、

こちらのブログでも
ご紹介していきます♪

ブログ担当mieでした♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-04-18 19:37 | and crop | Comments(0)

コラボ作品♪



and crop みさきんです♪

ギリギリの初投稿になってしまいました・・・



コラボ作品をご紹介します♡


f0281724_1746361.jpg

le beau temps × fu~ren* × and crop


f0281724_17464990.jpg

どこかに引っ掛けて飾っていただくと
パーツがゆらゆら揺れて可愛いですよ~


f0281724_17521135.jpg


限定2個のみです。





f0281724_17564782.jpg

le beau temps × and crop

ワイヤーバスケットに入ったOUCHI PARTYセット


f0281724_17561580.jpg

お皿・コップ・コースター・スプーン・フォーク
お箸・ストロー 各5個ずつと
カップの目印用のシールが入っています。


すぐにパーティーできますよ♪



ワイヤー入りは限定2個

OUCHI PARTYセットはいくつかご用意します。

ぜひぜひ、パーティー楽しんでくださいね♪



明日はいよいよ搬入です!!
まだまだ、準備がんばりまーす。





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-17 18:03 | and crop | Comments(0)

fu~ren*×yuk*ka×and crop



and crop みさきんです。

続けてご紹介させて頂きます♪


f0281724_22132584.jpg


fu~ren* asukaちゃんのミニブーケパーツと
yuk*kaさんの羊毛パーツをミニキャンバスにコラージュしました^^



f0281724_22133940.jpg


asukaちゃんのお花パーツは
マグネットで付いているので取り外すこともできます。




f0281724_22135125.jpg


キャンバスは10cm~15cmくらいの
ミニサイズのモノをサイズ違いでご用意しました☆



お気に入りの探してもらえると嬉しいです!!








ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-23 22:19 | and crop | Comments(0)



こんにちは^^
and crop みさきんです♪


イベントまで残りわずかとなりました!!

続々と出展作品の紹介がアップされていますが
わたしもコラボ作品を紹介させてもらいます☆



f0281724_2222279.jpg


チキンネットフレームのコラージュボード


fu~ren* asukaちゃんのミニリースと
le beau temps mayumiさんのワイヤー文字。



f0281724_2234433.jpg


ミニリースとペーパーパーツは
マグネットで付いているので取り外し可能です。

場所を変えて楽しむこともできます♪

こちらは4点ご用意しました。




f0281724_223526.jpg


アルミフレームのコラージュ


こちらもワイヤー文字とミニリースは
マグネットで付いているので取り外し可能です。

こちらは1点ご用意しました。



かわいいパーツ達をコラージュさせてもらいました^^

手にとって見ていただけると嬉しいです♪





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-23 22:11 | and crop | Comments(0)




こんにちは♪
and crop みさきんです(^-^)



bouquet バスケットの作品を紹介します


f0281724_942560.jpg



アンティーク調の素敵なペーパーを見つけたので

厚紙に貼り合わせ、丸カンでつないでジャバラブックを作りました



f0281724_955738.jpg



f0281724_964719.jpg



f0281724_97584.jpg



1枚の大きさが約10cm×約7.5cmほどなので

ちょこっとしたスペースにも飾っていただけると思います♪



植物を育てるのが苦手な私ですが・・・

これならお世話せずにお部屋に飾れますよ(笑)




9人の作品がぎっしり詰まったbouquet バスケット♡

各日2個の限定販売です!!





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-13 09:14 | and crop | Comments(0)