カテゴリ:bouquet( 63 )

f0281724_985250.jpg

2013年9月27、28日
bouquetの二日間を
無事に終えることができました


夢のように楽しい2日間


遊びに来てくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました



お気に入りは見つけられましたか??

わくわくしていただけましたか??


メンバー一同、
皆様と楽しい時間が過ごせたことを
とてもうれしく思っています!!


では、会場の様子を写真でご紹介しますね

写真はもちろんTingling yuiちゃん!!



手作り看板でお出迎え
f0281724_9224589.jpg



ラプティフルールさんが用意してくださったかわいい看板
f0281724_9215874.jpg



両日ともにさわやかな秋の日となりました
f0281724_9235819.jpg



初日、たくさんのお客様にお並びいただき、
急遽10分早いオープンとなりました

f0281724_9243684.jpg



かわいい作品がぎゅぎゅーっと並びました
f0281724_9275596.jpg



コラボ作品もたくさん
f0281724_9415662.jpg



素敵なフォトガーランドに男性も目を留めていました
f0281724_9313525.jpg



キットも
f0281724_9302490.jpg



お花・チュール…女子が好きなものばっかりでできたガーランド
f0281724_9331411.jpg



上の方にもかわいい雑貨が
f0281724_93571.jpg



これ、実はメジャーです おしゃれ~!!
f0281724_9363424.jpg



長くなりましたので、2に続きます♪


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-30 09:43 | bouquet | Comments(0)

f0281724_6411718.jpg


爽やかな秋の1日
bouquetの初日を迎えることができました

たくさんのお客様に遊びに来ていただき、
終了時刻までお客様が絶えることが
ほとんどありませんでした

なんと、遠く奈良県から足を運んでくださったお客様も!!

メンバー一同、
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

ハンドメイドには
まず、作る楽しみがあり、
そこから仲間が生まれ、
さらに作品たちが新たな出会いを呼んでくれて…
本当にすごいな、って思います


初日の詳しい様子はまた別にご紹介することにして…

本日は2日目です


搬入のとき、
もりもり過ぎでは??と思うくらい(笑)
メンバー全員が頑張ったので、

まだまだ大人の“かわいい”作品がたくさんです


本日は
le beau temps
Koh
yuk*ka
Nico
が皆様をお迎えします

今日も皆さんと一緒に楽しみたいと思います

ぜひ遊びに来てください!!


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-28 06:52 | bouquet | Comments(0)

◆会場までのアクセス◆

こんにちは!

今日は、bouquetの会場
花屋&カフェ ラプティフルールさんまでのアクセス
をお知らせします

東急東横線「大倉山駅」から徒歩2分なのですが…

なぜかメンバーの大半が迷ったという…(笑)


yuiちゃんがしっかり写真を撮って
解説を入れてくれたので、

初めていらっしゃる方は
ぜひチェックしてくださいね!!




最寄り駅は東急東横線の「大倉山駅」です
f0281724_1613982.jpg


改札を出たらです
f0281724_1614854.jpg


線路沿いの道を進みます
f0281724_1615435.jpg


f0281724_162038.jpg


Ixiaさんの先を右へ
f0281724_162675.jpg


f0281724_1621313.jpg


f0281724_1622680.jpg


f0281724_1623984.jpg


写真の撮影は6月に行いました
現在と若干景観が違う可能性がございますが
ご了承くださいませ




花屋&カフェ ラプティフルール
〒222-0037 横浜市港北区大倉山3-5-29
tel & fax.045-544-1173
open.10:30-19:00(last.18:00)
closed.木曜日



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-26 00:00 | bouquet | Comments(0)

bouquet バスケット



こんにちは♪
and crop みさきんです。



f0281724_6171333.jpg


各作家から紹介の終わったbouquetバスケット


心のこもった素敵な作品たちが集まりました♡



先日、le beau temps mayumiさんと一緒に

組み合わせを決めたのでお知らせます(^O^)




9月27日 金曜日


f0281724_6191139.jpg



f0281724_6193491.jpg


caramel cafeとand cropの作品は
すべて柄が同じものなのでバスケットの中に入っています。


f0281724_6194058.jpg








9月28日 土曜日


f0281724_6224788.jpg



f0281724_6225667.jpg


こちらもcaramel cafeとand crop作品は
バスケットの中に入っています。



f0281724_623218.jpg






申し分けありませんが組み合わせの変更等は

一切できませんのでご了承くださいませ。









そして・・・・・




気になるお値段ですが・・・・・





1つ5000yenです





bouquet  各日2個のみの限定販売です!!!!



こんなに素敵な作品たちが1度に手に入ってしまう

かなーりお得なバスケット。





当日は会場内正面に並ぶ予定です。

気になる方はぜひぜひ、お早めにお越し下さいね♪






ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-17 06:36 | bouquet | Comments(0)

看板出来ました!!


こんにちは!(*^-^*)
fu~ren*のasukaです。
bouquet、いよいよ今月の27.28日開催です(*^▽^*)

最終打ち合わせも終わり、メンバー一同頑張って制作していますが、そんな中、
皆様をお迎えする、かわいい看板が出来上がりました!!

yuk*kaさんが、おそうめんの箱に、タイルを貼って、白く塗って、素敵な土台を作ってくれました♪
そこに、le beau tempsのmayumiさんがワイヤーで"boouquet"を作ってくれて…わたしがDMに使ってもらったフラワートピアリーのミニサイズを作りました!(^^)!

f0281724_91216.jpg


皆様のお越しを看板共々、お待ちしています♪

看板1つも、それぞれの技術を合わせて、みんなのアイデアで作りあがって…一人で作品を作り上げるのとは、また違った達成感( *´艸`)
それは、コラボ作品も同じです♪

bouquetならではのかわいいコラボ作品も着々と出来てきています♪
またこちらでもご紹介していきますね~♪


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-11 09:09 | bouquet | Comments(0)



こんにちは♪
and crop みさきんです。



今日はメンバー全員集合して最終打ち合わせをしてきました。



限定販売のbouquet バスケットの作品も集まりました♡


とっても素敵で特別なバスケットは各日2個の販売です。


これから紹介も始まりますので

ぜひチェックしてくださいね(*^^*)




***



夏休み前に店内告知用の作家紹介ボードを作成しました♪


f0281724_16114668.jpg




f0281724_1612617.jpg


外側は作品の写真。

内側は自己紹介。


会場のラプティフルールさんに飾って頂けていると思います♪


ぜひめくってみてくださいね(^-^)




f0281724_16122474.jpg


こちらはフォトブック型。



f0281724_16125439.jpg


ボードよりたくさん写真を貼っているので

こちらで詳しく見てみてください♪



f0281724_16135879.jpg


こちらも店内に置いていただけていると思いますので

ぜひ探してみてください♪
[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-04 16:15 | bouquet | Comments(0)

bouquetオリジナル切手

f0281724_1221920.jpg

bouquetオリジナル切手

作っちゃいました


ほんとに使える切手ですよ~


yuiちゃんが手配してくれました


こんなかわいい切手、見たことがない!
と思うくらいかわいい仕上がりになりました


私はオリジナル切手は初めて

郵便局で購入する普通の切手と比べると
もちろん割高になってしまいますが
わくわくしてしまいますね♪

誰かにはがきを書きたくなってしまいます


bouquetメンバーから届くはがきに…
もしかしたら貼ってあるかもしれませんよ!!


お楽しみに♪



そして、bouquetのイベント詳細ページで
ちらっと予告しましたが…

bouquetでは9人全員の作品を1つずつ詰めた
“bouquet”バスケットを各日2点ずつ
合計4点のみ限定販売いたします

そのバスケットの中にこの切手も
1枚ずつ入れちゃいます♪♪(※)

※日本郵政のオリジナル切手サービスでは
申込者がその切手を販売することが許可されています



“bouquet”バスケットの詳細については
また後日!!



ブログ担当 mieでした


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-08-05 12:23 | bouquet | Comments(0)



こんにちは♪


お買い上げ頂いた皆様に差し上げる

ミニプレゼントのリバティマグネット。



制作チームから引き継ぎラッピングしました☆



f0281724_845626.jpg


クラフト台紙にアドレスを印刷してカット




f0281724_852159.jpg


PPにもスタンプ♪




f0281724_862594.jpg


台紙にbouquetとエンボスしてマグネットをセット





f0281724_871958.jpg


PPに詰めて出来上がりo(^▽^)o





こちらのリバティマグネットはお買い上げ頂いた方に差し上げます♡



ぜひぜひ、イベントに遊びにいらしてくださいね~




マグネットラッピングチーム

mayumi mana misakin





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



[PR]
by bouquet2013 | 2013-08-01 08:12 | bouquet | Comments(0)

ミニプレゼント制作中

f0281724_15302662.jpg

bouquetでは
お客様にミニプレゼントを差し上げます


皆が大好きなリバティを使って

ひとつひとつ、心をこめて、

可愛いマグネットを作りました


お客様全員にプレゼントできるように
たくさんご用意しました

f0281724_15333251.jpg

色々な種類がありますよ♪


さて、このかわいいマグネットたち、
今度はラッピングチームの手で更にかわいくおめかしします

お楽しみに!!


bouquet マグネットチーム
yui、satomin、yuk*ka、kozue、asuka、mie


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-07-20 15:39 | bouquet | Comments(0)

f0281724_82714.jpg

初めに印刷した黄色のDMが残りわずかになってきましたので、
新しいDMを印刷いたしました

今度はかわいいピンクバージョン♪

今回も
fu~ren* asukaちゃんのフラワートピアリーを
Tingling yuiちゃんが撮影
宛名面はtournesol* satominがイラストレーターを駆使して作りました


ピンクバージョンのお披露目は
HandMade In Japan Fes 2013のyuiちゃんのブースで!

yuiちゃんはコットンタイムさんのブースで両日出展します
詳細はこちら


最初に作った黄色バージョンも大変好評で
可愛いので、と飾ってくださっている方もいるそうで
メンバー一同大変うれしく思っています

ピンクバージョンも見かけたらぜひもらってくださいね



さて、このピンクバージョンのDM
8月に発売のコットンタイム
ちらっと載るそうです
さて、どこに載っているかな♪
探してみてね



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2013-07-18 08:13 | bouquet | Comments(0)