カテゴリ:bouquet( 60 )

f0281724_1020250.jpg

こんにちは!
blog担当 Nicoのmieです

今日はまたまた涼しい朝です

秋の気配ですね~

さて、今日は
bouquetの作家在廊について
お知らせします


9月19日(金)

午前中は全員でお迎えします

終日在廊予定は

and crop  misakin

caramel cafe  manaちゃん

le beau temps  mayumiちゃん

私、Nicoのmieです



9月20日(土)

fu~ren* asukaちゃん

TingLing 田巻由衣ちゃん

tournesol* satomin

yuk*ka   yuk*kaちゃん

飛び入りで他のメンバーも在廊するかもしれません♪



ハンドメイドイベントの一番の楽しみは
皆さんとお話できることです♪

皆さんにお会いできることを
メンバー一同楽しみにしております☆
ぜひ遊びに来てくださいね!!


また会場のウッドセッションさん
オーダーキッチンやリフォームの会社です

お店の方もいらっしゃいますので、
素敵なキッチンをお探しの方、
リフォームをお考えの方は
お気軽にご質問くださいね☆



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-07 10:38 | bouquet | Comments(0)

アクセス☆WoodSessionさん

こんにちは

blog担当Nicoのmieです

いよいよ来月に開催の
bouquet 2014 OUCHIPARTY

最寄り駅から会場までの
アクセスをご案内しますね


会場のWoodSession(横浜ショールーム)さん
東急田園都市線 青葉台駅より
徒歩13分の場所にあります☆


青葉台駅 正面改札を出ましたら
右手、北口の方に出てください
f0281724_16235528.jpg



バスターミナルの前に出ます
f0281724_16242469.jpg



ここを渡ります
f0281724_16254838.jpg

上島珈琲店さんの方には渡らないでくださいね☆


ここからしばらくまーっすぐですよ♪


青葉台郵便局下交差点もまっすぐ渡ります
f0281724_16265610.jpg



青葉台中学校入口交差点もまっすぐ!
f0281724_1627491.jpg



右手にかわいいベーカリーcafe COPPETさん
f0281724_16522266.jpg



COPPETさんの先の信号(桜台交差点)を渡り、
右に進みます
f0281724_163256.jpg



まだ進んで…

右手にセブンイレブンさん
左手にナチュラルローソンさんが見えたらあと少し!
f0281724_16331556.jpg



到着です!!
f0281724_16334082.jpg

水色のかわいいドアが目印の
WoodSessionさん♪


ぜひbouquetに遊びに来てください!


WoodSession(横浜ショールーム)
横浜市青葉区桜台1-79 クレスト青葉台1F



f0281724_14432378.jpg



★お車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください


★バスをご利用の場合
青葉台駅北口バスターミナルの1番乗り場から
藤が丘駅行をご利用ください
2つ目のバス停(桜台)で降りて、
COPPETさんのある桜台交差点まで少し戻り、
横断歩道を左に渡って、直進すると
WoodSessionさんです


**********

f0281724_220502.jpg



bouquet-OUCHIPARTY-
2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催

**********

★お知らせのお葉書も郵送致します!
鍵付きコメント、またはtwitterのメッセージから
@bouquet0927へお気軽にご連絡ください♪



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-08-12 16:57 | bouquet | Comments(0)

bouquet vol.2 DM完成♪

こんばんは!
blog担当 Nicoのmieです

bouquet vol.2
2014 OUCHI PARTYの
DMが完成しました!!



f0281724_220502.jpg



f0281724_2203334.jpg




TingLing yuiちゃんが
素敵にデザインしてくれました!!

今年もとってもかわいいDMです♪


欲しいな♪っていう方が
いらっしゃいましたら、
このブログのコメント欄に
ご連絡ください

必ず、非公開コメントにしてくださいね



明日開催の
私Nicoが参加するイベント
Chérir(シェリール)にて
配布スタートです♪


++++++++++++++++++++


Chérir(シェリール)

2014.7.4(金)
11時~15時
新百合ヶ丘 ギャラリーSUGI

詳細はNicoのblogで!→http://nicopetit.exblog.jp/

f0281724_22115579.jpg



++++++++++++++++++++



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-07-03 22:14 | bouquet | Comments(0)

☆bouquet 打ち合わせ☆

f0281724_1616151.jpg

今日は久しぶりに集まり、
美味しいランチをいただきながら
この秋に開催予定の
bouquet vol.2について
話し合いました♪

f0281724_16164878.jpg


いつものことながら
わいわい賑やか♪

どんなイベントにしていこうか
方向性が見えてきました

今年も“かわいい”が
ぎゅぎゅぎゅーっと束ねられた
bouquetになりそうです♪

f0281724_1621293.jpg

ごちそうさまでした♪


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-04-23 16:23 | bouquet | Comments(0)

bouquet 今年も開催!!

f0281724_8544380.jpg

お久しぶりです

bouquetです♪


今年もbouquetを
開催することになりました


去年と同じ
9月のさわやかな日に
皆様にお会いできるといいな


現在、会場探しから
一歩ずつ準備を進めています


またこのブログで
様子をお伝えしていきますね


今年はどんな「かわいい」を
お届けできるかな…


どうぞよろしくお願いいたします!!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-04-08 09:02 | bouquet | Comments(0)

bouquetの準備を始めたのは
今年の2月

まずは発起人3人で
会場となったラプティフルールさんを訪れました

お花屋さんとカフェ!!

美味しいパンケーキをいただきながら、
この素敵な空間でイベントができる日を
思い描きました

そこから思いを一緒にしてくれそうな
メンバーを集め…

色々なことをひとつひとつ積み重ねて
bouquetを迎えることができました



素敵な写真はかわいく飾りたい!
f0281724_10124091.jpg



可憐な手仕事のバッグ
f0281724_10105956.jpg



大人気 yuiちゃんのパンプスシリーズ
f0281724_101408.jpg



作る楽しみも共有したいからキットもご用意しました
f0281724_10152176.jpg



繊細なレース糸で編んだお花のアクセサリー
f0281724_10155575.jpg



ほとんどのメンバーが
イベントを立ち上げることには不慣れで…

もしかしたらもっと要領よくできたこともあったかもしれない


ただ
お客様に楽しんでいただきたいな
という気持ちを皆で共有して


喜んでくれるところを想像しながら
ミニプレゼントのマグネットを作ったり…

ラッピングにもこだわったり…

準備をしてきました

もちろん、私たち自身もとても楽しんで!!


最初の打ち合わせでは
初めましてのメンバーもいましたが、

笑顔の絶えない仲間になりました


この楽しい気持ちを皆さんにもおすそ分けできていたらいいな


f0281724_1025960.jpg



このまま全部お持ち帰りしたい!
f0281724_10224365.jpg



お部屋のどこに飾ろう…
f0281724_10232580.jpg



ふわふわのかわいいことりさん
f0281724_10261824.jpg



全員の作品とオリジナル切手の入ったbouquetバスケット
両日ともに完売しました
f0281724_1027063.jpg




素敵な2日間を過ごせたことを
大変感謝しています

皆様、ありがとうございました


bouquet翌日から、
メンバーそれぞれに次の活動に向かって
動き始めました


またいつか私たちと皆さまと
楽しい時間を過ごせる日が来るかな…?



最後になりましたが…
会場となったラプティフルールの皆さま
大変お世話になりありがとうございました

bouquetは終わりましたが
おいしいパンケーキを食べに
また遊びに行きたくなりそうです


メンバーの皆!お疲れさま
f0281724_10313976.jpg



楽しかったね


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-30 10:36 | bouquet | Comments(0)

1に続いて
bouquetの会場の様子をご紹介しますね


ラベンダーの香りのサシェに癒されました
f0281724_9523410.jpg



丁寧な手仕事…カルトナージュ
f0281724_947293.jpg



fu~ren*定番のフラワートピアリー いくつも欲しくなります
f0281724_9484745.jpg



新居の玄関に…と素敵なカップルが購入してくださいました
f0281724_9494284.jpg



大人気のバッグたち
f0281724_9514622.jpg



お部屋のかわいいアクセントになってくれるワイヤー雑貨やリース
f0281724_9541711.jpg



この引き出しに何をいれようか…考えるのも楽しい時間
f0281724_9551225.jpg



ちっちゃ~いしかくのフラッグガーランド
f0281724_9561181.jpg



このバッグとどこにお出かけしよう??
f0281724_9573049.jpg



皆のショップカードもかわいく並べました
f0281724_9592485.jpg



3に続きます!!

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-30 10:04 | bouquet | Comments(0)

f0281724_985250.jpg

2013年9月27、28日
bouquetの二日間を
無事に終えることができました


夢のように楽しい2日間


遊びに来てくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました



お気に入りは見つけられましたか??

わくわくしていただけましたか??


メンバー一同、
皆様と楽しい時間が過ごせたことを
とてもうれしく思っています!!


では、会場の様子を写真でご紹介しますね

写真はもちろんTingling yuiちゃん!!



手作り看板でお出迎え
f0281724_9224589.jpg



ラプティフルールさんが用意してくださったかわいい看板
f0281724_9215874.jpg



両日ともにさわやかな秋の日となりました
f0281724_9235819.jpg



初日、たくさんのお客様にお並びいただき、
急遽10分早いオープンとなりました

f0281724_9243684.jpg



かわいい作品がぎゅぎゅーっと並びました
f0281724_9275596.jpg



コラボ作品もたくさん
f0281724_9415662.jpg



素敵なフォトガーランドに男性も目を留めていました
f0281724_9313525.jpg



キットも
f0281724_9302490.jpg



お花・チュール…女子が好きなものばっかりでできたガーランド
f0281724_9331411.jpg



上の方にもかわいい雑貨が
f0281724_93571.jpg



これ、実はメジャーです おしゃれ~!!
f0281724_9363424.jpg



長くなりましたので、2に続きます♪


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-30 09:43 | bouquet | Comments(0)

f0281724_6411718.jpg


爽やかな秋の1日
bouquetの初日を迎えることができました

たくさんのお客様に遊びに来ていただき、
終了時刻までお客様が絶えることが
ほとんどありませんでした

なんと、遠く奈良県から足を運んでくださったお客様も!!

メンバー一同、
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

ハンドメイドには
まず、作る楽しみがあり、
そこから仲間が生まれ、
さらに作品たちが新たな出会いを呼んでくれて…
本当にすごいな、って思います


初日の詳しい様子はまた別にご紹介することにして…

本日は2日目です


搬入のとき、
もりもり過ぎでは??と思うくらい(笑)
メンバー全員が頑張ったので、

まだまだ大人の“かわいい”作品がたくさんです


本日は
le beau temps
Koh
yuk*ka
Nico
が皆様をお迎えします

今日も皆さんと一緒に楽しみたいと思います

ぜひ遊びに来てください!!


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-28 06:52 | bouquet | Comments(0)

◆会場までのアクセス◆

こんにちは!

今日は、bouquetの会場
花屋&カフェ ラプティフルールさんまでのアクセス
をお知らせします

東急東横線「大倉山駅」から徒歩2分なのですが…

なぜかメンバーの大半が迷ったという…(笑)


yuiちゃんがしっかり写真を撮って
解説を入れてくれたので、

初めていらっしゃる方は
ぜひチェックしてくださいね!!




最寄り駅は東急東横線の「大倉山駅」です
f0281724_1613982.jpg


改札を出たらです
f0281724_1614854.jpg


線路沿いの道を進みます
f0281724_1615435.jpg


f0281724_162038.jpg


Ixiaさんの先を右へ
f0281724_162675.jpg


f0281724_1621313.jpg


f0281724_1622680.jpg


f0281724_1623984.jpg


写真の撮影は6月に行いました
現在と若干景観が違う可能性がございますが
ご了承くださいませ




花屋&カフェ ラプティフルール
〒222-0037 横浜市港北区大倉山3-5-29
tel & fax.045-544-1173
open.10:30-19:00(last.18:00)
closed.木曜日



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-26 00:00 | bouquet | Comments(0)