「ほっ」と。キャンペーン

こんにちは!田巻由衣です♪

andcrop×TamakiYui
のコラボBOXを紹介します♡

f0281724_16113887.jpg

キューブ形の小さな箱は
置いておくだけでも可愛いですが
開けるとピンクッション♪♪
お出かけ用のミニお裁縫箱としても
なかなか実用的に使えます♡

f0281724_16115738.jpg

f0281724_16121726.jpg

ピッグスウェードの傘ピアスも
可愛いコラボBOXに入って特別仕様です♪

f0281724_1616811.jpg

f0281724_16123221.jpg

中身の入れ替えは出来ませんが、
じっくり楽しんでお選びいただけたら
嬉しいです( *´艸`)

昨日はBURTONさんで最後の打ち合わせ♪
バナナジュースが美味しかったですよ~☆
甘さ控えめでオススメです♡

f0281724_16125110.jpg

9/9、10、たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-09-03 08:00 | Tamaki Yui | Comments(0)


こんにちは ♬
田巻由衣です。

bouquetは今年も、
可愛い作品でいっぱいになりそうです!
作品紹介も続々UPされて
すでに欲しいものリストが~( *´艸`)

私からは、定番の
パンプス形リップケースを紹介します。
「大人可愛い」が人気のbouquetですので
いつものパンプスも大人っぽく♡
高級感のあるピッグスウェードで作りました♬

f0281724_15501931.jpg


f0281724_15503114.jpg


印鑑ケース、リップケース、
お薬入れなどにぴったりです。
バッグチャームにもなりますので
プレゼントにもお喜びいただけると思います♬
他にもカラフルにご用意しておりますので
ぜひbouquetでご覧ください。

コラボ作品はまたこんどご紹介します♬
ぜひまたブーケblogへお立ち寄りください♡

facebookイベントページもございます。
開催までの期間も一緒に楽しんでいただけたら
嬉しいです(*´▽`*)
https://www.facebook.com/events/1054065814640797/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-26 20:20 | Tamaki Yui | Comments(0)

f0281724_10431589.jpg

ブーケ直前
嬉しいお知らせです。

ブーケメンバー
Tamaki Yuiちゃんの作品掲載本
『パンモチーフこもの』
がブティック社様より
発売になりました。

f0281724_10482013.jpg


Yuiちゃんは
布で作るパンモチーフのページの
作品デザイン&制作を
担当しています。

いつもキュートな布小物を
発信し続けるYuiちゃん。

今回もとびきりかわいい作品が
掲載されています。

ぜひ本屋さんで
お手に取ってご覧くださいね。


ブーケでは、
この本に掲載された作品が
見られる…かも??

お楽しみにー!!


パンがだーい好きな私。
私も早く本屋さんに行かなくちゃ!!

ブログ担当mieでした。


+++++++++++++++++

このブログ以外にも
各自のブログ等で
情報発信します。

Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪

+++++++++++++++++


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-08-31 10:55 | Tamaki Yui | Comments(0)


bouquet vol.3 まであと1つき。
9月のはじめは、まだまだ暑いでしょうね。
きっと、秋を心待ちにしている頃だと思います。

秋っぽく、
bouquetらしく、
優しい色合いのクラッチバッグを作りました。

f0281724_1031560.jpg


ちょっとそこまで・・・に便利なミニサイズ。
とってもしっかりした、厚手のフエルトで出来ています。

f0281724_10311776.jpg


シンプル可愛くてお気に入りなので
他の色でも、追加で作ろうと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・

定番作品も、もちろんbouquetに持っていきます♪
先日NHKおはよう日本「まちかど情報室」でご紹介いただいた
「パンプス形印鑑ケース」も色柄たくさんご用意したいと思います。

f0281724_10561651.jpg


会場のTEAROOM BURTONさんは、
暑さを忘れるような素敵さですよ。
9/4、5はぜひ中を覗きにいらしてくださいね♪
(私は4日のみお店におります)

・・・・・・・・・・・・・・・

このブログ以外にも
各自のブログ等で
情報発信します。

Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-08-06 11:04 | Tamaki Yui | Comments(0)

作品紹介&傘ピアスWS


こんにちは!
田巻由衣です

今日は自己紹介を兼ねて、作品紹介と
ワークショップのご案内をさせていただきます♪

f0281724_16244061.jpg


f0281724_1625692.jpg


可愛い形のちいさなポーチや、
布で作ったアクセサリーなど
これからbouquetにむけて沢山準備したいと思っています♪

f0281724_16261436.jpg


5/24Yokohama のご予約はこちら↓からお願い致します
http://handmade-marche.jp/workshop/

サンイデー西武渋谷店さんでは、6月末まで
書籍「田巻由衣さんのときめくミニチュア布小物」と
作品の展示販売をしていただいております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください

f0281724_16284075.jpg


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-05-18 16:34 | Tamaki Yui | Comments(0)

おはようございます
blog担当 Nicoのmieです

ちょっと先の話になりますが…

12月3日、中央林間にて
TingLing 田巻由衣ちゃんの
ワークショップが開催されます
(主催:ちっちゃいものくらぶ

f0281724_9124454.jpg




4月に発売された著書
『田巻由衣さんのときめく ミニチュア布小物』
f0281724_925898.jpg

にも掲載の
ちっちゃくてかわいい傘のピアスを
手縫いで作るレッスンです♪


bouquetでは
実物を展示し、
参加のお申込みを受け付けます

由衣ちゃんも
2日とも在廊予定ですので、
ワークショップに関してのご質問も
お気軽に声をかけてくださいね☆

WSの詳細については
ちっちゃいものくらぶのblogにて
ご確認ください
こちらをクリック


とっても楽しいワークショップになると思います
お申込み、お待ちしております☆


また
『田巻由衣さんのときめく ミニチュア布小物』には
bouquetメンバーが
由衣ちゃんの型紙で
小物作りに挑戦したページがあります

f0281724_93825100.jpg

詳細はこちらの記事で→クリック

その掲載作品もbouquetで展示しますので、
ぜひご覧になってみてください☆
(一部作品を除く)

本も販売いたしますので、
作ってみたい!!と思った方は
ご購入いただけます♡


いよいよbouquetは
今週の金・土

準備もラストスパートです!!

ぜひ遊びに来てください



bouquet -OUCHIPARTY-

2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
東急田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催
f0281724_18225668.jpg

f0281724_18231593.jpg



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-16 09:41 | Tamaki Yui | Comments(0)


おはようございます♪
TingLing 田巻由衣です

bouquet-OUCHIPARTY-開催まで
あと11日となりました!

当日は長袖かなぁ~?ブーツを履こうかな~?
なんて思うほど、朝晩涼しくなりました。
みなさん風邪などひかないよう
体調にはどうぞお気をつけて。

少しですが作品紹介をさせていただきます☆

●ブーケ形のニードルケース●
縫い物をされる方には、縫い針やマチ針の収納に。
編み物をされる方にはとじ針り入れとして
お使いいただきたいと思います♪

f0281724_10542177.jpg


一緒に写っているポンポンガーランドも
展示販売の予定です

プレゼントのようにパッケージした
ニードルケースの手作りキットもございます。
ぜひbouquetでお手に取ってご覧下さい。

f0281724_10413339.jpg


定番の「パンプス形印鑑ケース」 も
PARTYのイメージに合わせて 箱入りに(*´m`*)
プレゼントにも、いかがですか?

f0281724_10243561.jpg


ブーケニードルケース、パンプス印鑑ケース(リップケース)、
どちらも著書(田巻由衣さんのときめく ミニチュア布小物)に
作り方、型紙を掲載しております。

本はbouquetでも販売致します。
bouquetメンバーが作ってくれた、コラム掲載の作品も
レジ付近にて展示予定!!
ぜひぜひ 見にいらしてください。

私の在廊予定は20日(土)ですが
やっぱり初日も行きたい!ということで
両日WoodSessionさんにいると思います♪

可愛いコラボ作品やディスプレイはもちろん、
Openしたての素敵なショールームへ
気軽に入れる機会ですので、
どうぞお楽しみに~♪


*********************

bouquet-OUCHIPARTY-
2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催
f0281724_14432378.jpg

*********************


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-08 11:09 | Tamaki Yui | Comments(0)


こんにちは~!TingLing 田巻由衣です

もう8月ですね~暑い!ヽ(´Д`;)ノ
バテないように頑張りましょう!

第2回bouquet-OUCHIPARTY-もいよいよ来月♪
メンバーみんなの可愛い作品が
続々出来上がってきています
私も、PARTYをイメージした作品を
あれこれ考えていますよ~♪

PARTYといえばやっぱりお料理?
ということで、サンドウィッチのポーチをご紹介します✩

f0281724_14291724.jpg


f0281724_14294848.jpg


著書(田巻由衣さんのときめく ミニチュア布小物)にも
型紙と作り方を掲載した
「サンドウィッチ形ポーチ」ですが
今回はボリュームたっぷりのアレンジです♪
ぜひbouquet-OUCHIPARTY-でご覧ください

*********************

bouquet-OUCHIPARTY-
2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催
f0281724_14432378.jpg

*********************

★お知らせのお葉書も郵送致します!
鍵付きコメント、またはtwitterのメッセージから
@bouquet0927へお気軽にご連絡ください♪


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-08-03 14:53 | Tamaki Yui | Comments(0)

搬入風景と作品紹介♪



昨日無事に 搬入しました(*´∀`*)
大人可愛い作品が、ぎゅーっと束ねられましたよ~☆
ほんとに素敵な空間♪
華やかで豪華な「bouquet」、完成です!

f0281724_9435158.jpg


明日はお天気も良さそうです♪
ぜひ大倉山ラプティフルールへ 遊びにいらしてください。
11時OPENです☆
駅からの道順を写真でご案内しておりますので
トップの記事をご参考になさってください。駅徒歩2分です♪

Tingling yuiの作品紹介もさせてください

レジ後ろの大きめ作品、値札が見えにくいかと思いますので
こちらで公開しちゃいます☆
もちろん、手にとってご覧いただけますので
スタッフにお声かけてください♪高いところのものはお取りします。

まずはカフェカーテン☆
bouquetのイメージに合わせて お花柄の飾りを♪
洗い加工の綿麻生地がベースなので麻より縮みにくく、
気になるシワもつきくいので、お手入れしやすいところもポイントです。
約48cm×100cm、ちょっとした目隠しにも使いやすい大きさ♪

各1900yen
f0281724_9471572.jpg



雑誌掲載品もお持ちします☆

bouquetにもぴったり、花柄特集で製作した2点です。
左はタオルストッカー、7本のフェイスタオルを収納できます!
曜日タグつきで、手拭タオルの替え忘れ防止にも(笑)

右は洋服カバー。お気に入りの洋服を、アクセサリーやベルトなど
小物と一緒にセットして、収納しておくことができます。
ポケットもたくさん!裏は 服地を傷つけることのないよう、
すべりの良いオーガンジー素材でお作りしました。

どちらも撮影で使用したため、材料費以下の超低価格になってます。
今後の再販・オーダー受注はありませんのでご了承ください。

タオルストッカー1500yen 洋服カバー2000yen
f0281724_105296.jpg


私は明日会場におります♪
お会いできるのを楽しみにしております!ぜひお越しください☆

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-26 10:10 | Tamaki Yui | Comments(0)


Tingling Tamaki Yui です

bouquet開催に向けて、準備が整ってまいりました☆

私ももちろん、製作頑張っておりますが・・・

「自分で作ってみたい!」という方もいらっしゃるのでは?!
そこで オリジナルの手芸キットを ご用意しました♪

作り方と型紙、材料が入っていますので、
針と糸があればすぐにでも始められます(*´∀`*)

こちらは完成済みサンプルです☆イベント会場に置いておきますので
裏側・内側まで じっくり見ていってくださいね♪
キットをご購入の方は撮影もOKです!

f0281724_17213456.jpg


こんな感じで販売致します^^

f0281724_1722661.jpg


今日の写真は全部背景がピンクで、目がチカチカしますよね(汗)
申し訳ありませんが、もう少しだけお付き合いくださいw

イラストや写真を使って、オリジナルの切手を作成しました!
50円切手として、普通の切手と同じようにお使いいただけます。
封筒とセットになっていて、ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

f0281724_17262945.jpg


そしてこちらは、コラボできちゃう新作ポストカードの、ご案内札♪
andcropみさきんのフォトガーランドに、何を貼ろうかな~と悩んだら
こちらの案内札付近にあるポストカードを、ぜひ♪(笑)

f0281724_17265140.jpg


雑誌掲載作品も多数お持ちします☆
定番のパンプス型印鑑ケース、洋服型キーカバー、デジカメケース、
くつ型ペンケース、一眼カメラストラップなども出品予定です。

イベント当日、たくさんの方々にお会いできるのを 楽しみにしております。
(私は27日にお店におります♪)


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-20 17:30 | Tamaki Yui | Comments(0)