bouquet vol.5 ありがとうございました!

f0281724_09123907.jpg


昨日、5回目のbouquet(ブーケ)を開催することができました。


昨日は小雨のぱらつく東林間でしたが…、たくさんの方に足をお運びいただき、本当にうれしく思っています。


遊びに来てくださった皆さま

足元の悪い中、ありがとうございました。
そして、たくさんの楽しいイベントの中から、ブーケを選んで遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

今年も楽しんでいただけましたでしょうか??



気にかけて応援してくださった皆さま
ありがとうございました。
おかげさまで、今年も無事に開催することができました。



素敵なカフェを貸してくださるBURTON様
今年も大変お世話になりました。

5年目のブーケも、私たちにとって素晴らしい1日になりました。

BURTON様の温かくて優しいロイヤルミルクティーのように、心がほっと温かくなる大切な思い出になると思います。

本当にありがとうございました。



f0281724_15461624.jpg

5年目のブーケ、もしかしたら一番笑顔が多かったかもしれません。

またゆっくり、写真とともにレポートさせていただきますね。


取り急ぎ、感謝をこめて。

f0281724_09133415.jpg

(ブログ担当:mie)




[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-15 09:38 | bouquet | Comments(0)