作品紹介*Tournesol* by Satomin

Tournesol*のSatominです。
bouquetイベント当日まであと三日!

ブーケのメンバーみんなで毎日lineでわいわいやってます(笑)

さて、bouquet vol.5、私の作品のご紹介です。
自家製ラベンダーをたっぷり入れたサシェ。
毎年形を変えてお作りしていますが、
今年はこんな感じで♪
f0281724_12061019.jpg
5周年のブーケなので、クロスステッチの「5」。
色々なホワイトリネンに黒の刺繍糸でステッチ。
5の図案は同じなのに、生地目の大きさでこんなに大きさが変わります。
こちらは今回の目玉、ブーケメンバーの作品をセットにした
「ブーケコラボガーランド」にセットされています。

他にも...
f0281724_12055199.jpg
ラベル生地を使ったものや、

f0281724_12055870.jpg
こんなのも♪
私のおすすめは、ヒモを付けて車の中で使うこと。
ドライブ好きな私ですが、なかなか大人可愛い芳香剤が市販でなくて、
自分で作ってみました。

ラベンダーの香りと大人可愛い生地で、
安全運転間違いなしですね♪

もちろん、バックチャームやお部屋のインテリアとしてもお使いいただけます。

ミニチュアバッグも、ほんの少しだけ作りました。
f0281724_13442990.jpg
6分の1サイズのミニチュアバッグ。
今回もイベントDMをミニチュアサイズにして。
f0281724_13463190.jpg
横2cmのちっちゃなDM♪
会場でぜひお手に取ってご覧ください。

お天気が若干心配ですが、
一日限りのブーケイベント、
みなさまにお会いできることを楽しみにしています(^^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
花束のように7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5
2017.10.14(土)10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927
#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 
ランキングに参加していますよろしければ、クリックして応援してください♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2017-10-11 14:19 | tournesol* | Comments(0)