人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bouquet vol.5まであと2週間!

こんにちは。
ブログ担当mieです。

毎日少しずつ秋らしくなっていきますね。


はっと気が付くと…

ブーケまであと2週間です!!


bouquet vol.5まであと2週間!_f0281724_1773531.jpg


今日は会場のBURTONさんへご挨拶に行ってきました。


bouquet vol.5まであと2週間!_f0281724_1782221.jpg



いつ伺っても、癒されます。

ここが駅前だなんて、ほんとにびっくりします。

別世界に紛れ込んだかのような、美しいお店なのです。



bouquet vol.5まであと2週間!_f0281724_17151970.jpg



BURTONさんでブーケを開催させていただくようになって、今年でもう3年目。


1年目は、素敵なカフェにドキドキしながらの開催。


今年はもう、ただいまーって言いたくなるような
私たちにとって、とってもほっとする大切な場所になっています。

bouquet vol.5まであと2週間!_f0281724_1719656.jpg

今日からブーケの看板も置かせていただいています。
この看板はsatominのお手製なのですよ☆



今年もこの素敵なカフェで、皆さんと楽しい1日を過ごせるのが、本当に楽しみです!!

ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております。



今年は10月14日土曜日、1日のみの開催ですが、開催時間が19時まで、とこれまでより長くなっています。

お仕事の方もぜひ帰りにお立ち寄りくださいね♪



そうそう、肝心の作品の紹介ですがー、のんびりでごめんなさい!

これからこのブログやインスタグラム等で、順次アップしていく予定です。

お楽しみに♪



<おまけ>
bouquet vol.5まであと2週間!_f0281724_17241590.jpg


今日は、ツナチーズのホットサンドをいただきました。

BURTONさんのツナチーズホットサンドは、キャベツも入ってて、ツナチーズだけよりは、少しあっさりしているので、あっという間に一皿ぺろり、なおいしさ♪

ブーケ当日も、普段より少し狭くなりますが、カフェをご利用いただけますので、ぜひ召し上がってみてください。

ケーキもおいしいですよ☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
by bouquet2013 | 2017-09-29 17:33 | bouquet