人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のコラボ、打ち合わせ中♪

今年のコラボ、打ち合わせ中♪_f0281724_8243665.jpg


こんにちは。


子ども達の夏休みまっただ中ですが…

(子ども達と言っても、vol.1の時はおちびもたくさんいましたが、皆ずいぶん大きくなりました)


昨日は皆の大好きなカフェで打ち合わせ。


今年のコラボ、打ち合わせ中♪_f0281724_8274520.jpg



今年のコラボは、誰かと誰か…ではなく、全員でコラボすることになりました。


5周年だしね♪



全員はvol.1のbouquetバスケット以来かも??

今見ても可愛過ぎる、懐かしのbouquetバスケットの記事はこちら




さて、何ができるでしょう?? 
今年のコラボ、打ち合わせ中♪_f0281724_8352236.jpg




お楽しみに!!



コラボの他にも、ディスプレイなどなど、決めることはたーくさんあるのだけど、ついつい雑談してしまう私たち(笑)


なんか今年は、これ楽しいかも?こんなのはどう??と妄想はたくさん出てくるのだけど、さてどれが実現できるのやら。


こんな打ち合わせの時間も楽しいです♪♪



今年は10月開催ということで、ちょっと余裕かましてますが(笑)、あっという間だろうな。



(ブログ担当mie


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
by bouquet2013 | 2017-08-03 08:44 | bouquet