bouquet vol.4の動画ができました♪

昨年開催したbouquet(ブーケ)vol.4の動画を、田巻由衣ちゃんが作ってくれました♪





vol.4は会場に黒を取り入れて、ちょっとシックな空間に。

そして、and crop misakinにコラージュしてもらった箱に、皆のとっておきのかわいいアイテムを入れるという企画も。


箱もかわいいって、なんかテンションが上がっちゃうんですよねー♪

去年お迎えしてくださった皆さんは、まだ箱も取ってくれてるんじゃないかなぁと思います。



動画を見ながら、去年の楽しかったことをたーくさん思い出しました。

今年も楽しいこと、やりますよ☆

(ブログ担当:mie)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
7人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



Twitter→@bouquet0927
Instagram→@bouquet0927

#ブーケ2017でも検索してみてくださいね♪ 


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2017-07-10 07:36 | bouquet | Comments(0)