人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかブルーのbouquetDM

こんにちは( ´∀`)
田巻由衣です。
連休中、海辺でバーベキューをしましたら
家族みんな、早くも真っ黒です(笑)
夏が近づいてきましたね〜!

bouquetの新しいDMは、
もうご覧になりましたか??
今年はさわやかなブルーです♡

まだ春を待っていた2月ごろ、
fu〜ren*あすかちゃんから
可愛い小包みがとどきました♡

さわやかブルーのbouquetDM_f0281724_12043491.jpg

こんな可愛いお届け物、
テンション上がっちゃいますよね〜✨
中には、DM写真用の花材がたくさん!

さわやかブルーのbouquetDM_f0281724_12045830.jpg

センスの良い、可愛いお花たちの写真を
たくさん撮らせていただきました✨
結果、DMの案は沢山!!!
印刷して、打ち合わせで相談…♪

さわやかブルーのbouquetDM_f0281724_12051990.jpg

黄色、ピンク、茶系、黒…と
毎年変化してきたので、
ブルーが新鮮でいいかもね!と決定。

bouquetが5つ…
祝5周年!という意味をこめて
少しイラストも足しました♡

さわやかブルーのbouquetDM_f0281724_11412077.jpg

これから配布をはじめますので、
みかけたらぜひ、お待ちください✨

案に上った他の写真も、
また今度ご紹介したいと思います( ´∀`)♡


by bouquet2013 | 2017-05-08 12:00