人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆

bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10484470.jpg

bouquet photoレポ3 最終回です。


今年の店内のディスプレイは黒を効かせて、ちょっとシックなイメージで作り上げました。

bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10234189.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10433045.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10195664.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_1020287.jpg




bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_1043844.jpg


作品を飾るトレイや小物たちにも黒を。


ブレスレットを飾っているこのボトルや…
bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10221242.jpg



かわいくシューズ形ポーチが並ぶこのトレイも
bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10291341.jpg



実はle beau temps mayumiちゃんがDIYしたもの。

え?あれが?と思う素材を黒くペイントして、素敵な什器を作ってくれました。


作品だけでなく、什器にもお手製のものがたくさんあったのですよー♪


什器を手作りしたり、ぴったりだなーと思う物があれば、おうちからよいしょ!っと持ってきたり。

ひとつひとつの小さなこだわりが、bouquetの空間を作り上げます。


搬入は半端ない大荷物になりますが(笑)




bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10493097.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10494370.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_1050261.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10502785.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10512664.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_105145100.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_1052352.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10521985.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10533833.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10535489.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10541775.jpg


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_10544446.jpg




たくさんのかわいい雑貨たちや、アクセサリーたちと。

お客様や、メンバーのたくさんの笑顔と。


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_110234.jpg



あっという間の、楽しい楽しい2日間でした。



今回メンバーたちに人気だったのはBURTONさんのバナナジュースとホットサンド。

bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_11123.jpg



特にバナナジュースは

優しい甘さで、身も心もほっとしちゃうような…

しあわせなひとときをくれるジュース。


私たちのbouquetもそんな存在に成長していけたらなぁと思うのです…。



作ること、集うこと、おしゃべりすること、笑うこと。 その全部が、優しくて、楽しい時間。

これからも、こんな優しい時間を、お客様と、メンバーと、皆で過ごせたらいいなと思います。



たくさんのイベントや手作り品があるなか…、

私たちを応援してくださり、そして遊びに来てくださった皆さまに、感謝申し上げます。



そして…素敵なカフェやお庭を貸してくださったTEA ROOM BURTON様、大変お世話になり、ありがとうございました。

バナナジュースの味を思い出すたびに優しい気持ちで日々を頑張れそうです。




またいつの日か、bouquetで皆さまにお目にかかれますように!!


bouquet vol.4 ☆photoレポ3☆_f0281724_1128051.jpg



(ブログ担当 mie)

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
by bouquet2013 | 2016-09-19 11:43 | bouquet