人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介 【yuk*ka】

こんにちは!
今日は台風の影響であいにくのお天気ですが、搬入の時間帯に雨がやむことを願いつつ、最後にまとめて作品紹介させていただきます。

【 tournesol* 】satominのリメイク缶とのコラボです。
多肉植物と羊毛小物をアレンジしてみました。缶に合わせてシックな小鳥やほのぼのとしたお家やハリネズミを作るのも多肉を組み合わせるのも楽しかったです。多肉と羊毛も相性が良いことも発見でした。
作品紹介 【yuk*ka】_f0281724_10342516.jpg

インスタのほうでは、もう少し詳しい写真をアップしてます。

こちらはフェルトマットです。テーブルや飾り棚などが暖かな印象に…。
奥の2点はポットマットとしても、鍋つかみとしてもご利用いただけます。
作品紹介 【yuk*ka】_f0281724_104539.jpg


小さな手のひらサイズのミニトートです。お部屋のアクセントに。ちょっとお菓子などを詰めてプレゼントとしてもお使いいただけます。
作品紹介 【yuk*ka】_f0281724_1049799.jpg


ミニポシェットは2点つくりました。今回、肩紐は合皮のテープで長さも調節出来るよう金具がついてます。ちょっとしたお散歩の時などにスマホや鍵などを入れられますが、口が閉じないのでしゃがんだ時などの落下だけはご注意下さい。
作品紹介 【yuk*ka】_f0281724_1121497.jpg


最後にもう一種類、ブローチになります。
今年も気ままに模様を入れました。横から見ると山形になってるのでかなり存在感のあるブローチとなっております。どうぞ、お手に取ってご覧下さいね。
作品紹介 【yuk*ka】_f0281724_10593224.jpg

yuk*kaの作品のご紹介は以上です。羊毛はとってもあいまいな素材で、同じものを作ったつもりでも一点ずつ形も雰囲気も変わります。私もまだまだ勉強中なので、ひとつひとつの違いを楽しんで見てもらえたら幸いです。今回は布小物は制作できず、羊毛小物のみとなりました。

ご都合つきましたら是非、遊びにいらして下さい。
バートンさんの美味しいお茶とケーキも召し上がれますので、のんびりしていただけますよ!お待ちしています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
by bouquet2013 | 2016-09-08 11:25 | yuk*ka