かわいい箱にはわくわくがいっぱい詰まっている~bouquetコラボbox

f0281724_15131077.jpg



かわいい箱にはわくわくがいっぱい詰まっている


かわいい箱をあけるとき

何が入っているんだろう??

とわくわくします。


美味しいお菓子のかわいい箱が捨てられずに、

大事にとっておくことがあります。


中に宝物をそっと忍ばせたりして。



かわいい箱にはわくわくがいっぱい詰まっています。



今年のbouquet(ブーケ)では、そのわくわく感を感じていただきたくて、bouquetコラボboxを企画しました。


小さなマッチ箱にとっておきのわくわくが詰まっています。


箱のコラージュはand crop misakinが担当。


中にはメンバーがそれぞれ趣向をこらしたとっておきの一品が入っています。



各ブランドのイメージに合わせてたくさんのデザインの箱を用意しました。



メンバー8名×10個。

全部で80個のかわいいboxが並びます。



ひとつ、お願いがあります。



箱にはいろんなデザインがありますが…

箱の中身を入れ替えないようにお願いいたします。


箱にお値段が貼ってあるためです。



きっととっておきの一箱が見つかると思います。


ぜひブーケに遊びに来てくださいね。



いよいよ来週、9月9日(金)、10日(土)の開催です!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-31 15:36 | bouquet | Comments(0)