レース編みの小さなお花と淡水パールのピアス(Nico)

こんにちは!
Nicoのmieです。

気が付くとブーケまで一ケ月を切っていました。

夏休みはいつも以上にあっという間に時間が過ぎ去ってしまいますねー。

でも!

ブーケにお持ちするアクセサリー達も完成しつつありますよー☆



今日は新作のピアスをご紹介しますね♪

f0281724_1529724.jpg


淡水パールをまぁるくまとめて、レース編みの小さなお花を添えてみました。

とても細い糸を、14号レース針で編みました。
レース針は号数が大きくなるほどに細くなっていきます。(かぎ針とは逆なんですよ♪)


f0281724_1532889.jpg



今完成しているのは、紺色とミルクティー色。

可愛いですが、甘すぎず、使いやすいデザインです。

秋のおでかけに活躍してくれると思います♡



このピアスたち、メンバーのワイヤー作家le beau tempsのmayumiちゃんが、専用のピアスホルダーを作ってくれることになりました♪♪

セットでブーケにお持ちしますよー☆

どんなピアスホルダーになるかは…実はmayumiちゃんにおまかせなんです。
私もわくわくです。



ブーケはこんな風にコラボができるのがとっても楽しいです。


コラボというのは作り手にとっては実はとても難しい…と私は思っています。
お互いが主張しすぎたり、遠慮しすぎたり。


お互いのことをよく知っているブーケだからこそできるコラボ、今年もたくさんお見せできると思います♪


皆様、どうぞ楽しみになさっていてくださいね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-08-19 15:43 | Nico | Comments(0)