オジヤンカフェで打合せ*可愛い小箱がいっぱい!

tournesol*のSatominです。

f0281724_10243454.jpg


メンバーご用達のカフェ、
相模大野のオジヤンカフェさんでbouquet vol.4の打合せをしました。

店内は変わらずオシャレで
おじやもスイーツもおいしかったぁ♪

f0281724_1028583.jpg


DMの小箱がちょっとしたヒントになっていますが...
今回のbouquet vo.4では、
小箱のコラボがspecial displayの一つとなりそうです。

どんな小箱かはまだ秘密なので、
写真もかなりボヤケ気味ですが(笑)

メンバーそれぞれが、misakinチョイスの柄の小箱を手に取ると、
○○っぽい、っぽい!って盛り上がってました!
イベントも4回目となると、メンバー同士のイメージが面白いです。

毎年好評のdisplayも、
今年も魅せますよ~。
DMの雰囲気をそのまま表現できたら、素敵だろうなぁ。


Facebookでbouquet vol.4のイベントページを作りました。

http://bit.ly/2937tu4
「参加予定」または「興味あり」を選択していただくと、
メンバーからの記事投稿(イベントのお知らせや作品写真など)をご覧いただけます。
イベントに来ていただける方もそうでない方も、遠方の方も、
ぜひ「興味あり」を選択してイベントまでの様子を
一緒に楽しんでいただけたらと思います。
※FBに登録していない方も、イベントページのトップページは見れます。

*****
わたくしごとですが…
この場をお借りして宣伝させてください♪

f0281724_110444.jpg


小屋女子DIYカフェというwebメディアで、
DIYクリエイターとして昨年10月よりライターをしています。
私は自宅のセルフリノベーションが主な記事ですが、
私の好きなインテリアやちょっとしたDIY、100均リメイクなど紹介しています。

ライター30名のどなたかの記事が一つ、毎日更新されるので、
私も毎日楽しく隙間時間に読んでいます。

みなさんも、よかったら読んでください(*^^*)

◆『小屋女子DIYカフェ』◆
DIYと手づくりで暮らしを豊かにするがコンセプト。
リアルにDIYや手づくりしている人たちをライターに迎え、
なにげない日常にDIYでちょっとした工夫や
手づくりでさりげなく彩りをそえるようなアイデアと情報を発信していきます。

・小屋女子DIYカフェのページはこちら →☆
・私のライター紹介&記事はこちら →☆
・私のFBページはこちら →☆
・私のinstagramはこちら →☆
(インスタは毎日更新を目標!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように
8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-06-30 11:28 | bouquet | Comments(0)