DM完成! bouquet vol.4

f0281724_18403934.jpg


皆の思いがこもったbouquet(ブーケ) vol.4のDMが刷り上がりましたー!!


今回のDMの写真はand crop misakinが担当!
f0281724_18445160.jpg



宛名面と入稿作業はtournesol* satominが担当しました。
f0281724_1849368.jpg



今年はちょっとかっこいい雰囲気に仕上がってます♪

写真にあわせて、宛名面の文字もかっこよく。
フォントおたく(笑)のsatomin、相当考えて選んでくれたものと思われます。

フォントひとつをとっても、こだわりのDMなのです!



今回のDM、実はコラボ企画と連動させてます。

コラボ企画の詳細はまた違う機会に譲るとして…


4年目を迎えたbouquet(ブーケ)
無我夢中だった1年目と比べると、私達自身も、そして私達をとりまく環境も大きく変わっています。

そこかしこで、ハンドメイドイベントが開催され、マーケットプレイスで気軽にハンドメイド作品を販売できるようになった今、ブーケについて、皆考えてみたんです。

ブーケに足を運んで楽しかったな、良かったなと思っていただくには、どうしたらいいかな?

じっくり考えてみると、ブーケの楽しさの筆頭にくるのは、やっぱりコラボじゃないかな、って。

今年もブーケでしか見られないコラボ作品をお客様に見ていただきたいな♡

メンバーは普段は別々に活動しているので、ブーケは年に1回の文化祭のようなもの!この日のために、特別にコラボ作品を作るのは、私たちにとっても楽しいことなんです♡



というわけで、今年は異例の早さでコラボ企画がスタート。

DMもその流れで、撮影前に大体のイメージが決まっていました。


皆のイメージ通りの写真を撮ってくれたmisakin! ありがとう。
元々の写真上手とはいえ、相当の枚数を撮ってくれたようです。



皆の思いのつまったDM、配布を開始します。

見かけましたら、ぜひお持ち帰りくださいね。

中央林間手づくりマルシェ、HMJ等のイベントのメンバのブースで配布します。
メンバーの委託ショップや、会場のBURTONさん等にも順番にお持ちする予定です。



送って♪という方がいらっしゃいましたら、このブログのコメント欄にお名前とご住所をお知らせくださいませ(非公開コメントにしてくださいね。



(ブログ担当:mie) 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

花束のように8人のカワイイをぎゅっと束ねた
ハンドメイド作品展示販売会

bouquet vol.4


2016.9.9(金)-10(土)
10:30~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




Twitter、Instagramは#ブーケ2016で検索してみてね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2016-05-09 19:31 | bouquet | Comments(0)