人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鍮刻印WS bouquet & friends

真鍮刻印WS bouquet &  friends_f0281724_15503698.jpg


今日はbouquetメンバーと
そのお友達が集まって、
Noixさんを講師にお迎えして
真鍮刻印WSを開催しました。

真鍮の板をガンガン叩く作業は
力もいるし、大きな音がするし
なかなか男前な作業でしたが、
可愛くなっていくのが楽しくて、
皆、夢中になりました。

同じように刻印しているつもりでも、
それぞれに個性が出たり
とても面白いWSでした。

皆のブローチ大集合!
真鍮刻印WS bouquet &  friends_f0281724_1559170.jpg


かわいいでしょー??

つけるとこんな感じですよ。
モデルはyuiちゃんです♪
真鍮刻印WS bouquet &  friends_f0281724_17291261.jpg


ブローチ以外にも
それぞれの名前や、活動名の
プレートを作ったり、
それをブレスレットに仕立てたり、

たくさん作らせていただいちゃいました。

またやりたいなぁと皆大満足でした。

Noixさん、楽しい時間をありがとうございました。

ご興味のある方は
Noixさんに問い合わせてみてくださいね。
出張レッスンが可能な場合もあるそうですよ☆


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
by bouquet2013 | 2015-12-02 16:08 | bouquet