お花のアクセサリー (作品紹介:fu~ren*)


こんにちは!
fu~ren*asukaです。

bouquet vol.3も
いよいよ明日、明後日です!!

もっと早くご紹介したいと思いながら、
今日になってしまいました(>_<)

この夏、
今までずっと作りたかった
本物のお花を使ったアクセサリーが
やっと形になりました(*^^*)

こちらはお花にコットンパールや
カットガラスを合わせた
bouquet ピアス&イヤリング。
f0281724_16105711.jpg

カジュアルな装いにはもちろん、
ちょっとドレスアップした時にも
付けて頂けるかな、と
思います(*^-^*)


こちらは
アジサイのアナベルを
使ったアクセサリー。
f0281724_16125657.jpg

葉脈がとってもキレイです(#^^#)


こちらは
大きめなアジサイの
花弁を1枚。
パールビーズと合わせてみました。
f0281724_16143164.jpg

秋冬に恋しくなる
マスタードカラー♪

お手に取ってご覧いただけたら
うれしいです(^^♪

こちらでご紹介出来なかった
フラワー雑貨色々やアクセサリーも
お持ちします。

お天気がちょっと心配ですが…
年に1度の bouquet。
とってもステキな TEA ROOM BUURTON さんで、
メンバーのステキな作品が
いっぱい並びます♪

東林間西口から
ほんとにスグです!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

これからみんなで
搬入です(*^-^*)
がんばりまーす!!

このブログ以外にも
各自のブログ等で
情報発信します。

Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-09-03 16:21 | Comments(0)