caramelcafe 作品紹介

なかなか作品アップできないままに前日になってしまいました。

まとめてで申し訳ないですが一気にいきます!

f0281724_09201440.jpg

f0281724_09203538.jpg
ウォッシュ加工帆布の丸底マルシェトート。

黒とターコイズです。

結構大きくたっぷり入ります。

f0281724_09220292.jpg
ロウ引き帆布のミニトート

ウォッシュ加工の帆布は柔らかさがありますがこちらはしっとりしながらも張りのある生地になります。
硬さが自然なシワを作るので雰囲気ある生地。

f0281724_09242423.jpg
こちらも同じサイズ

ウォッシュ加工帆布。

f0281724_09262835.jpg
小さな革キーホルダー付き

f0281724_09271381.jpg
f0281724_09272648.jpg
ウォッシュ加工帆布の横長トート

お気に入りの形なのでよく作ります^_^;
中でもこのカラーは人気です。

f0281724_09284628.jpg
おさんぽトート ミニ千鳥格子 黒

秋冬向けです。
こちらも革キーホルダーつけました。。。

f0281724_09313364.jpg
帆布とリネンボーダー ワンショルダー

肩掛けバックは今回こちらのみですね...
少し変わったデザインにしてみたのがこだわりです。

f0281724_09344797.jpg
f0281724_09350418.jpg
斜めしましまコースター。

色々な生地でご用意しました。
綿入りでふかふか♡

f0281724_09363207.jpg
お気に入り見つかるといいなあ。

f0281724_09382734.jpg
最後に
ワイヤー作家 le beautemps まーちゃんとコラボ作品。

初めてのコラボ
悩みに悩んで、自分の好きなものを詰め込みました。

革のミニチュアトート
グレインサック風にラインをクロスステッチしたマット、クッション。

イスはワイヤーチェアの代わりに写しています。
一点物になるので是非見てみてほしいな(笑)



今日は搬入です。
最近物忘れひどいからドキドキしながら確認中です。

お天気もちょっと微妙だけれど素敵な作品が並びます。

是非遊びに来てくださいね。

インスタやっています。
もしよろしかったら az3104で検索してみてくださいね。
作品の最新情報、日々のこと綴ってます。


[PR]
by bouquet2013 | 2015-09-03 09:18 | caramel cafe | Comments(0)