人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り看板を設置しました♪



こんにちは、tournesol*のSatominです。

今日から9月、bouquetイベントも今週末!
昨日、会場のBurtonさんに看板を置かせていただきました。

手作り看板を設置しました♪_f0281724_9202334.jpg

手作り看板を設置しました♪_f0281724_9204485.jpg


前回のイベント前にDIYした看板、今年も活躍してくれます^^
シャビーブルーにペイントしたリメ缶には、
近くのお花屋さん「beautiful boy」さんで見つけた「センコウハナビ」という
ワインレッドのちっちゃなお花がかわいいgreenを入れてみました。

看板にはポスターを作って貼りました。
手作り看板を設置しました♪_f0281724_9341654.jpg

こんな感じで♪

東林間西口の階段を下りてまっすぐ前を見ると、
きっとこの看板が目に入るはず!!(入って!(笑))
看板目指して歩いてきてくださいね。


イベントの2日間、雨マークは消えています。
このまま降らないでー!


*****************

このブログ以外にも
各自のブログ等で
情報発信します。

Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by bouquet2013 | 2015-09-01 09:37 | tournesol*