プチプレゼント



こんにちは~
and crop みさきんです♪



今年のプチプレゼント
とっても素敵なものがたくさんですよ♡



なんと、メンバーが用意してくれた
ハンドメイドのお品たち&yuiちゃんphotoのポストカード!!


豪華でしょ~♡





f0281724_1527957.jpg







f0281724_15272084.jpg


わたしはこの素敵なお品たちの
ラッピングを担当しました。


1つずつppに入れて39シール。




f0281724_1529179.jpg


クラフトの平袋にスタンプを。




f0281724_15312257.jpg


yuiちゃんが以前に作ってくれた
ブーケスタンプでプラ板。

洋書・リバティと一緒に止めました♪




そして、ポストカード

f0281724_2024455.jpg



会場となるBURTONさん。
とっても素敵ですよね~




プチプレゼントは
各日30個ずつの限定となります。
お買い物して頂いた方にプレゼントさせて頂きます。
(お選び頂くことはできません)




ぜひぜひ、
遊びにいらしてくださいね♪




*****



このブログ以外にも
各自のブログ等で
情報発信します。

Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-08-18 20:04 | bouquet | Comments(0)