プチプレセント、コラボなどなど、今年もbouquetは盛りだくさん!

Nicoのmieです。

毎日暑いですね。

子ども達も
夏休みに突入!

全員が子育て中の
bouquetメンバーには
忙しい季節がやってきました。

が、
bouquetの準備も
頑張りますよー!


夏休み直前、
最後の打ち合わせが
行われました。

オシャレカフェじゃなかったので、
写真は無しで(笑)



今年のプチプレゼントは
メンバーがちょこっとずつ
手作りすることになりました。

f0281724_1325425.jpg


これは私が作ったストラップ。

ちょこっと、のはずが
作るとなると手が抜けないのが
作り手魂!?なのか
かなりかわいいものが大集合。

これからandcrop misakinが
かわいくラッピングしてくれます。

よろしくねー♪、misakin。

各日数量限定となりますが、
お楽しみにー!


bouquetのお楽しみと言えば、
コラボ!

色々話が進んでいるようですよ。

f0281724_13541556.jpg


私もこの小さなビオラちゃんや
編みフレームを
andcrop misakinに
コラボお願い!って
渡しました。

どんな風になるかなー

丸投げされて困ってたらごめん、misakin


普段別々に活動していますので、
年に1回コラボを考えるのも
とっても楽しいです。



これから作品の紹介や
会場のバートンさんの紹介を
行っていく予定です。

またbouquetブログに
遊びに来てねー!


このブログ以外にも
各自のブログ等で
情報発信します。

Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪


++++++++++++++++++++


☆ お知らせ1 ☆

夏休み親子ワークショップ開催!


and crop
fu~ren*
le beau temps

のユニット、mimozaが
今年も楽しいワークショップを開催。

お子様と楽しい手づくりタイムは
いかがですか?

詳細はこちら→クリック



☆ お知らせ2 ☆

HMJ出展!Tamaki Yuiちゃん♪

7月25、26日
東京ビッグサイトで開催の
HMJ2015にyuiちゃんが出展します。

B-184ブースに
遊びに来てくださいね!


++++++++++++++++++++


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-07-20 14:21 | bouquet | Comments(0)