自己紹介 and crop



f0281724_9314487.jpg



こんにちは♪

and crop みさきんです。


お部屋に飾って楽しめる紙雑貨や
写真をかわいく飾れるフォト雑貨を作っています。



f0281724_9335667.jpg

こちらは定番のフォトガーランド

小さくプリントした写真を
お部屋にかわいく飾れます♪



f0281724_9402611.jpg

お出かけの思い出写真は
まとめて1冊のオリジナルアルバムに。

台紙とコラージュアイテムを
セットにしているので作る楽しみも^^


*写真は去年開催したワークショップのお見本です。




アルバム作りの
スクラップブッキングに出会ったのは
もう6年くらい前のこと。


写真を飾ったり
アルバムを作ったり。


デジカメやスマホで撮った写真たちを
お部屋に飾って楽しんでみてくださいね~




今年もメンバーと
イベントに向けて準備を進めています♪


皆さんに楽しんで頂けるイベントになるように
頑張りまーす!!





ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-06-24 09:46 | and crop | Comments(0)