自己紹介 tournesol*



こんにちは、tournesol*のSatominです。
bouquet vol.3開催が決定し、Yuiちゃんと楽しくDMを製作させていただきました。
開催に向けてわくわくしています^^

私もお久しぶりーな投稿になるので、
作品紹介と自己紹介をさせていただきますね。

f0281724_12183781.jpg


大人可愛い、ちょこっとスタイリッシュな、持っていて心がふわっとときめく、
そんな布物・雑貨を夢見て製作しています。

f0281724_1226745.jpg


リバティとリネンを合わせたり。

f0281724_1233422.jpg


ハリスツイードとリネン&革を合わせたり。

今回も布合わせ、ちょこっと気にして作品を見てくださるとうれしいです。

f0281724_1241929.jpg


ラベンダーサシェが大好きで、
自家製のラベンダーで色々なサシェを作っています。
bouquetにもお持ちしますね。

f0281724_1243301.jpg


木工やペイントも好きです。
古材風なネット付きの木箱、こちらも製作したものです。

f0281724_12524010.jpg


シャビーシックなリメ缶、ラベルも一から作っています。
vol.3ではfu~ren*のasukaちゃんと、
リメ缶とお花のコラボを予定しているのでお楽しみに!
(写真はasukaちゃんからお借りしました)

移動ポケットなど、お子様向けの作品もbouquetにお持ちできたらと思っています。


最近はなかなか対面販売のイベントに参加できていないので、
私にとってbouquetはお客様と直接お会いできる貴重なイベントです。

I'm looking forward to seeing you soon!!!


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-06-18 13:16 | tournesol* | Comments(0)