自己紹介 fu~ren*


こんにちは。
fu~ren* asukaです。

今回は自己紹介をさせて頂きます♡

プリザーブドフラワーやドライフラワーを使って、
リースやアレンジメント等の
フラワー雑貨を作っています。
不定期でワークショップも開催しています。

fu~ren*の活動は今年の春で4年目に入りました。
もしよろしかったら、vol.1の際の
自己紹介も覗いてください(^^♪→


最近のお気に入りや、定番の作品、
少し紹介させて頂きますね(*^-^*)


こちらは定番の
"フラワーボールリース"。
天井から吊るしたり、窓辺に吊るすとかわいいと好評の作品です。
置いて飾るのもおススメです♪
f0281724_15162810.jpg



"2wayコサージュ"
胸元にはもちろん、バッグや帽子につけたり、
ブーケのようにステム(茎)が見えるデザインなので、
インテリアとして飾って頂いても♡
f0281724_15201180.jpg



"フレームアレンジ"
フォトフレームのように立てて飾っても、
金具付きなので、壁に絵のように飾って頂くことも可能です。
最近のお気に入りです。
f0281724_1530151.jpg



"welcomeリース"
ワイヤーの"welcome"の文字は、
もちろん、bouquetでも一緒の le beau tempsのmayumiさんに
作ってもらいました!
先日の中央林間手作りマルシェでも、とっても好評でした♪
f0281724_15324326.jpg


bouquetといえば、
コラボ作品も楽しみのひとつです。
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

bouquetも3回目!
どんな作品を作ろうか、今から
色々考え中です。

bouquetまではイベントがないので、
新しいことも勉強&試作しながら、
bouquetではお披露目出来ればいいな~
なんて思っています♡

よろしくお願いいたしますm(__)m




ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2015-06-04 16:09 | Comments(0)