tournesol*②


f0281724_1451585.jpg


tournesol*のSatominです。

コロンとかわいいマカロン、のようなメジャー、
「マカロンメジャー」です。

リバティの生地と間に挟んだ綿で、
とても手触りがいいのでずっと触っていたくなる♪

物作りが好きな方、お子さまへのプレゼントにもいいかな?

生地のヨレができないように、かなり集中して一気に作らないと完成しません。
今まで私以上にマカロンメジャーを上手に作ってるのを見たことがないぞ、
っていうぐらい自信のある作品かも(自画自賛(笑))。
なーんて(*^^*)
どんなマカロンなのか、ぜひお手にとってご覧ください。

f0281724_14134646.jpg


ちっちゃなミニトマトをフェルトでちくちく、
大好きなステッチ:ブランケットステッチで作りました。

麻ヒモと裂き編みの小物入れに入れています。
裂き編みは、贅沢にもリバティ!
タナローンの手触りが気持ちいいですよ。

実はこれ、TingLingのゆいちゃんと、「プレートコラボ」をする予定です。
ゆいちゃんのサンドイッチファスナーポーチと私のミニトマト♪
どんな風にディスプレイされるのか、お楽しみに(*^^*)


+++

エコサブバッグやティッシュカバー、ブランケット、リネンクロス…
まだまだご紹介しきれない作品がたくさんあります。

今夜の搬入でみんなの作品が勢ぞろい、
写真も撮るので どうぞお楽しみに♪



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-18 14:25 | tournesol* | Comments(0)