yuk*ka×fu~ren*コラボ3


こんにちは!
fu~ren*のasukaです。

bouquet-OUCHI PARTY-、
いよいよ明日、あさっての開催となりました(^◇^)

今日はみんなで搬入です♪
どんなOUCHI PARTYの空間になるか、
メンバーの作品、私もとっても楽しみです( *´艸`)

最後の作品のご紹介は、
yuk*kaさんとのコラボ作品3つ目です。
"kotori×moss wreath"
f0281724_11393353.jpg

f0281724_11395015.jpg

yuk*kaさんのことりちゃんが乗った
モスリース。
ことりちゃんに色を合わせてみました。
モスとことりちゃんの相性、やっぱりいいなあ(^^♪
写真の2つ。限定です。

今年のbouquetのDMに使ってもらった
”レードルアレンジ”や、
定番の”スプーンアレンジ”や色んな秋色リース等もお持ちします。
f0281724_11541218.jpg


土曜日は小さい傘マークが付いていて
お天気が心配ですが、
初日の明日はお天気良いみたいで安心しました!!

明日の午前中はbouquetメンバー全員で、
みなさまのご来場をお待ちしています!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-18 12:03 | fu~ren* | Comments(0)