tournesol*のSatominです①


f0281724_1193472.jpg


こんにちは、tournesol*のSatominです。

私は布雑貨担当ですが、
小さい頃から編み物も木工も好き...というか物作り全般が好きなんですよね^^

というわけで、今回は思い切ってイベント用の看板を作ってみました。
会場のWoodSessionさんのお外で、みなさまをお迎えしますよー♪
(看板の詳細については私の個人blogでご紹介しています。)

+++

さてさて、イベントは明後日の金曜日。
かなーりドキドキしてます!

では、私の作品を一部紹介させてください。
(今回はブルー、イエローをメインに布合わせ、糸合わせをしてお作りしました。)

f0281724_11225298.jpg


上質なリネンを使ったテーブルウエア。
細かいパッチやステッチを入れて、一枚一枚丁寧に時間をかけてお作りしました。
リバティのちょこっと使いもポイントです。
こちらは全てリバーシブルになっています。

f0281724_1125829.jpg

f0281724_1126258.jpg


デイリー使いとパーティー使い、気分に合わせてお使いくださいね。
ランチマットは カゴの上にかけたり、プレイスマットとしてもお使いいただけます。

f0281724_113282.jpg


リバティを贅沢に使ったハンカチ。
ダブルガーゼ2枚と一緒に縫い合わせたので、吸水性も抜群。
お客様のお手元にさりげなく置いてあったら嬉しい一枚です。
(使いやすいサイズ、30cm×30cmです)

f0281724_11432294.jpg


ガーランド、今年もフラワー雑貨のfu~ren*さんとコラボしましたよー。
今回は北欧テイストな色味のガーランド。
プリザーブドフラワーの小さなブーケをチュールレースの中に閉じ込めました。

f0281724_11472359.jpg


リネン、リバティ、そしてスタンプを押した革もガーランドにミックスしたり、
味のあるガーランドが完成しました!

他にもブルー系、パープル系、ミックスカラー系のガーランドをお持ちしますので、
会場でぜひ「上の方」もごらんくださいね(*^^*)

+++

イベントに出品される作品や、イベントの裏話?などなど
最新情報がgetできる twitter、ぜひフォローしてごらんください♪
bouquet twitter → @bouquet0927


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-17 12:04 | tournesol* | Comments(0)