人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のブローチ

こんにちは!yuk*kaです。

優しいパステルカラーの羊毛で小鳥のブローチを作りました。砂糖菓子のイメージです。
小鳥のブローチ_f0281724_951477.jpg

ナチュラルカラーでシンプルなタイプも。こちらは小鳥とお花のセットになります。
小鳥のブローチ_f0281724_9592536.jpg

普段のお洋服にブローチを付けると、雰囲気も変わって気分もup!
お友達とのおうちパーティーなどの和やかなシーンにしっくりくるかもしれないです。
バッグに付けるのもお勧めですよ。

同じくナチュラルカラーの羊毛でスマホケースも作りました。革紐のショルダーで、そのままスポンと入れる形になっています。口の部分は幅9cmです。
小鳥のブローチ_f0281724_10524412.jpg

こちらのベージュ〜茶系の他に白と黒もご用意しました。
私も使用していますが、幼稚園バスの送迎の時に重宝しています。
おうちでも、入れたまま手の届く所に掛けてます。

今年のbouquetでは、羊毛の作品がほとんどとなりました。
みんなの作品が会場のウッドセッションさんの空間と合間って、どんな雰囲気が生まれるかとても楽しみにしています。
お天気がちょっと心配ではありますが、是非お散歩がてらbouquetに遊びにいらして下さいね!お待ちしています。


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by bouquet2013 | 2014-09-17 10:39 | yuk*ka