bonbons & flower ヘアゴム kawaii

こんにちは、yuk*ka です。
羊毛のヘアゴムのご紹介になります。

あめ玉をイメージして、美味しそうな色合いのお子さま用ヘアゴムを作りました。6個セットです。
f0281724_11251330.jpg

つぶつぶ模様入りと無地のセット。6個とも無地のものとあります。(つぶつぶはラムネっぽいイメージで)
その日の洋服に合わせて、色の組み合わせが楽しめます。お団子ヘアに3個付けなどアレンジ出来ますよ。おしゃれ大好きな娘ちゃんにいかがでしょうか?お土産やプレゼントにも。

こちらは大人向けでお花のヘアゴムとスリーピンのセットです。
f0281724_11384112.jpg

優しい生成り色の羊毛にちょっぴりレースと花芯も加えて仕上げました。お花の形はひとつひとつ微妙に違います。
スリーピンも羊毛をくるんで、もこもこと暖かくしましたよ。
秋から冬のヘアアレンジのワンポイントにしていただけたら嬉しいです。

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
[PR]
by bouquet2013 | 2014-09-11 11:01 | yuk*ka | Comments(0)