人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニプレゼント♪


こんにちは!
fu~ren*のasukaですm(__)m

残暑が続く毎日ですが、お子さんがいらっしゃるママさん
は、夏休みもあとちょっとですね(*^-^*)
気が付けば"bouquet~OUCHI PARTY~"の開催まで、
あと1ヶ月を切ってしまいました!!!

それぞれに作品作り、コラボ作品作り,
その他諸々に頑張っています♪

今日は、ご来場いただいたお客様への
ミニプレゼントのご紹介です♪

今年は、yuk*kaさんの提案で、かわいいキャンドルを作りましたよ~(#^^#)

シート状になったキャンドルシートに芯をセット。
くるくる巻いていきます。
ミニプレゼント♪_f0281724_111469.jpg


最後のひと巻にドライやプリザのお花等を入れると…
ミニプレゼント♪_f0281724_11154535.jpg


ちょっとオシャレでかわいいキャンドルに( *´艸`)
ミニプレゼント♪_f0281724_11162383.jpg


and cropのmisakinが用意してくれたラッピングセット。
これだけでもかわいい~!
ミニプレゼント♪_f0281724_11181455.jpg


bouquetのミニハンコが押してある、半透明の紙をキャンドルに巻いて・・・
ミニプレゼント♪_f0281724_1120983.jpg


リネンの糸を巻きます。
ミニプレゼント♪_f0281724_11221316.jpg


またまたかわいいハンコが押してある紙の袋に入れます♪
ハンコのメッセージも色々!!
さすがみさきん(*^▽^*)
ミニプレゼント♪_f0281724_11283135.jpg


かわいい糸を留めたら出来上がり!!
ミニプレゼント♪_f0281724_11245729.jpg


色んな色で2本セットになっています。
色はお選びいただけませんが、開けてからのお楽しみに(^^♪
各日、先着30名様への限定プレゼントになりますので、
お時間許す方は、ぜひ早めにいらしてくださいね♪

プレゼント制作チーム→yuk*ka,caramel cafe,fu~ren*
ラッピング資材用意→andcrop




ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by bouquet2013 | 2014-08-23 11:41