bouquetありがとうございました …2

1に続いて
bouquetの会場の様子をご紹介しますね


ラベンダーの香りのサシェに癒されました
f0281724_9523410.jpg



丁寧な手仕事…カルトナージュ
f0281724_947293.jpg



fu~ren*定番のフラワートピアリー いくつも欲しくなります
f0281724_9484745.jpg



新居の玄関に…と素敵なカップルが購入してくださいました
f0281724_9494284.jpg



大人気のバッグたち
f0281724_9514622.jpg



お部屋のかわいいアクセントになってくれるワイヤー雑貨やリース
f0281724_9541711.jpg



この引き出しに何をいれようか…考えるのも楽しい時間
f0281724_9551225.jpg



ちっちゃ~いしかくのフラッグガーランド
f0281724_9561181.jpg



このバッグとどこにお出かけしよう??
f0281724_9573049.jpg



皆のショップカードもかわいく並べました
f0281724_9592485.jpg



3に続きます!!

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-30 10:04 | bouquet | Comments(0)