bouquet ありがとうございました …1

f0281724_985250.jpg

2013年9月27、28日
bouquetの二日間を
無事に終えることができました


夢のように楽しい2日間


遊びに来てくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました



お気に入りは見つけられましたか??

わくわくしていただけましたか??


メンバー一同、
皆様と楽しい時間が過ごせたことを
とてもうれしく思っています!!


では、会場の様子を写真でご紹介しますね

写真はもちろんTingling yuiちゃん!!



手作り看板でお出迎え
f0281724_9224589.jpg



ラプティフルールさんが用意してくださったかわいい看板
f0281724_9215874.jpg



両日ともにさわやかな秋の日となりました
f0281724_9235819.jpg



初日、たくさんのお客様にお並びいただき、
急遽10分早いオープンとなりました

f0281724_9243684.jpg



かわいい作品がぎゅぎゅーっと並びました
f0281724_9275596.jpg



コラボ作品もたくさん
f0281724_9415662.jpg



素敵なフォトガーランドに男性も目を留めていました
f0281724_9313525.jpg



キットも
f0281724_9302490.jpg



お花・チュール…女子が好きなものばっかりでできたガーランド
f0281724_9331411.jpg



上の方にもかわいい雑貨が
f0281724_93571.jpg



これ、実はメジャーです おしゃれ~!!
f0281724_9363424.jpg



長くなりましたので、2に続きます♪


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-30 09:43 | bouquet | Comments(0)