人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、Tiara Animalです♪


はじめまして、Tiara Animalです♪_f0281724_0245959.jpg



tournesol*のSatominです。
私の作品「Tiara Animal」を今回のbouquetイベントで初お披露目させていただくことになりました。
天然石ターコイズを合わせたチャームです。
携帯ストラップやバッグチャーム、ポーチなどのファスナートップとしてお使いいただけます。
ぜひ会場でちっちゃいAnimal達をご覧ください。
(Tiara Animalの詳細や裏話は私のblogをご覧いただけるとうれしいです →★ )


***
日付が変わって、もうイベント当日!

本日の在廊は5名、
and crop のMisakin、
caramel cafe のMana、
fu~ren* のAsuka、
Tingling のYui、
そして私です。

会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
お気をつけていらしてくださいね。


***
搬入時の様子をチラリとお見せしちゃいます^^
はじめまして、Tiara Animalです♪_f0281724_03588.jpg

写真はディスプレイ途中のものなので、
今日のOPEN時はどんな感じになっているのかな?
お楽しみに♪♪

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by bouquet2013 | 2013-09-27 00:38 | tournesol*